-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-09 08:50 | カテゴリ:雑記
最近はチラチラとあちらでも閲覧数があり、そこそこの方々が読んでくださって大変うれしく思います。

よって、ココに通って下さる方が見つけるのも時間の問題かなって思ったので、一応リンク貼りますね。


こんな辺境サイトに通って下さる皆様なので、ピクシブも通ってるかなって。

ここに上げていない作品は主に「艦隊これくしょん」作品ですが、稀にあっちしか上げていない「なのは」作品も有ったりします。

今後もそんなのが増えそうなので。

勿論こちらにしか上げない作品もありますので、一応、気が向いたらどちらも覗いてもらえれば嬉しいです。


ピクシブ

↑こちら。名前は『もぐら』でやってます。地底に住んでこっそり活動ってつもりで名前つけましたw

2015-09-12 00:00 | カテゴリ:毎土このせつ企画
お久しぶりです。

無事に艦これイベントもクリアし、欲しかった磯風も期間中にギリギリでしたがゲット!!!

夏イベ終わったー!

ってことで毎土このせつを投稿です!

蟹 紅葉 カラオケ です!
2015-08-15 10:02 | カテゴリ:毎土このせつ企画
まいどです!

サプリ、刺身、花瓶 です

艦これイベントで走ってるのでとkに描くこともなく遅れました

そしてかなり短いです。すんません
2015-08-08 14:40 | カテゴリ:毎土このせつ企画
このせつはどうも。
夏バテで毎日死にそうですが皆様はいかが?

さてさて、今回は ひげ 印鑑 ポケット

ですよ。


夏はクーラーの効いた避難所があるってのは素晴らしいですよね。

夏バテが厳しいので。背筋が冷える話を書きました←

別の意味でな!
2015-08-01 11:52 | カテゴリ:雑記
創作活動をこのブログで初めてもう9年くらいが立ちます。

小説をオリジナルで書きだしたのは中学生の頃から。そう考えるともう十年は超えていて。

そんな私は当時からみて今どう見えるのかなっておもう。

このブログをはじめて、人様の眼に触れるところに自分の作品を公開してからあることが三回ありました。

それは盗作です。

まぁ、この後は追記にぶち込みます。気になる人はどうぞ。


自分の作品をみて面白いって思ってもらえるのはすごく嬉しい。

だけど、だからと言って、自分のモノにしないでほしい。




