-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-14 09:55 | カテゴリ:けいおん!
ハッピーバレンタイン



という事で、本日はバレンタインです。


あげる人はいません


あ、お父さんとお母さんには先日、プリンとシュークリームあげました。

娘からの感謝チョコ(チョコじゃねぇ)ですね。


さて、今回はけいおん!の唯あずっすよ

時期は、とりあえず唯は大学生。あずにゃんは多分高3←

細かくは考えてませんねw



では、バレンタインSSいってみよー!

他の作品のは時間あれば書いて載せます!

とりあえずお一つ。

私からの甘いかよく解んないバレンタインですわ!←w


1.2.3!!

2013-08-03 09:32 | カテゴリ:けいおん!
夏休み満喫してますかー?

どうも、リトです。

ご無沙汰?でも、まぁ、早い方wかな。

さてさて、近況報告とSSを上げようかなって思います。


手術したのは書いたし、現在の私の現状でも。

ニートです


うん。前職は辞めてます。

というのもですね、スーパーで働いてたんですが、仕事しつつ、転職する気だと二月ごろ店長に話、そのまま契約更新して働いてたんですよ。

でも、四月の頭に腹痛→腹に腫瘍→倒れて仕事にならん。

的な流れが発生しつつ、仕事探してたら、ハロワに訓練校を進められまして。

まぁ、やりたいこと探しながら勉強して視野を広げては?といわれたんですね。

で、急遽訓練校へ行く手続きを・・・・かなりギリギリで、店長に土下座w

二十日までに辞めさせて下さいと十日くらいに言いました←ほんとごめんなさい。

で、店長も無理を承知で許可してくれました。本当にいい店長だった。今は別の店舗(新店)に行かれました。

で、学校が五月からだったんですが、腫瘍は様子見だったしで、なんとか受験成功(テストがあるんだよね)

晴れて訓練生として三か月コースに進みました。因みにパソコンの勉強です。

が、五月後半に結局手術すること決定。 六月半ばに手術。 病院、手術 などで出席日数かなりギリギリ

いやぁ、笑えないくらいホントギリで。うん。最終日なんて大雨で遅刻。残り一時間分しか残ってなかったよwあぶねぇwwwww

そんなこんなで無事訓練校も終了しました。

で、まだお仕事見つけてません。

術後の身体も問題なさそうなので張り切って仕事探そうかなと思いつつ引きこもってます。

いや、一応面接受ける予定ですが(苦笑) 

未だに何の仕事がしたいのか自分でも解んないんですよね。

そんな感じで日々を過ごしています。

で、今日はSSを三本あげようかなって。

最近、ピクシブに投稿を始めました。ROM專だったんだけどねw

なんとなくこっちであげづらいなと・・・・。

深い意味ではなく、こっちのテーマというか、雰囲気?から離れている気がしたので。

でも、ピクシブではそれなりの人が観てくれてて、それなりに評価もいただいたので。

ずっとここに来て応援してくれてる方々にも観てもらいたいなぁと思い上げることにしました!

なので、三本立て!!

先ずは15禁程度のけいおんだよー。律澪です!


行ってみよう♪

あ、支部の法はタイトル同じだから検索かければ出ると思いますよ。

1・2・3!!


2013-06-24 20:45 | カテゴリ:けいおん!
うそつき参上!!!!!!



すみませんでした!!!!

お久しぶりです。このせつはどうもどうも。

えっとですね・・・・先週ちょっと切腹してきました。

はい、手術ですね。

ちょっと下腹部に腫瘍があったので。

言い訳ですがすんません。

四月から猛烈にお腹痛いし熱下がらないしで・・・うん。腫瘍あるんならそら痛いわってなりましたww


現在は動けるようになり、一週間ほどの入院で簡単に帰ってきました。

なので、今後はちょこちょこ本気出して頑張ります。

本気出すよ!!!!!


久しぶりのSSです。

けいおんですね。

なんと!リクエストです!!!!

ふりーだむさんありがとう。

テーマは、卒業式の後の唯あずです。
歌のサプライズ後の二人を書いて欲しいということで・・・・・

黒歴史が書きあがりましたwwwごめんなさいwww

とりあえず、まぁ、読んでください。

リハビリしなきゃな!!!SSの!!!


1・2・3!!

2012-12-06 16:03 | カテゴリ:けいおん!
先ほどコメ返流しました。

ちーす!!めっちゃ寒いですね!!くしゃみが止まらない(くしゅんっ!)

さて、SS書きましたわ!

けいおんですわ!!!!

今日のテーマは四葉のクローバー!!!!!!

ということでw

まぁ、特に書くこともないので、行ってみよう!!

1・2・3!
2011-02-14 18:34 | カテゴリ:けいおん!
ちゅーこって!けいおんSS第二弾!!
こっちは唯梓だー!!


が、やっぱりぐだぐだ・・・・ごーめーんーなーさーい(/_;)

頑張って書きました・・・・許してください。

とりあえず行ってみよう!

1・2・3!!!!


