-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-12 18:35 | カテゴリ:妄想の小部屋
あつい

暑いですね。お久しぶりです。

台風はなんの影響もなく過ぎて行きました。

おのれ台風8号め←


あ、近況報告としましては、長らくパートだった私もやっと正社員でお仕事することになりました。

転職成功!やったね。

後は、だらだらしてますね。


さて、今日はオリジナルを書いてみました。

確かに恋だった(お題bot)@utislove さんがツイッターで流していた

彼女が俺を残して、卒業する日

このお題で書きました。

なんとなく見た瞬間思いついたので即興です。

15分ほどで書いた短いものですが、よろしければどうぞ。
2013-11-12 17:50 | カテゴリ:妄想の小部屋
ふりーだむさんがリクエストしてくれた(勝手に書いた)ものです。

夕張さんのコートに収まる五月雨ちゃん。

艦これカテ作ってないのでこちらで失礼します!

2013-11-12 17:43 | カテゴリ:妄想の小部屋
という事で。

不純な動機でポッキーゲームがしたい唯ちゃんを一日遅刻で(書くの忘れてた)書いてきました。

といっても、ネタが膨らまなかったのでこちらに投げ込みます。

ごめん

2013-09-29 21:05 | カテゴリ:妄想の小部屋
ちわーす

唯と梓の出会いを妄想してみたー。


あずにゃん小学生。

唯中学生。

ちょっとした妄想w

良かったらついきからどぞー


2011-07-06 13:45 | カテゴリ:妄想の小部屋
書けなーい!!!


なんか・・・書けない(´っω・。`)゚o*


妄想です。


ときめきがあればいいな(´・ω・`)ショボーン

でも、可愛いと思うんだ←

