-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-23 20:59 | カテゴリ:夢小説の捧げモノ
タイトル適当につけた!

ごめんね!!!!!

フローリングダディに捧げるわ!



ダディ!!!結婚おめでとぅぅぅぅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!



約束の夢小説です!

名前ねぇ、どーしようかなって悩んだんだけど、フローリングダディだからww


安直にでいいよね←

ちゃんとひらがなで表記したからwwww

ということで!!!!シャーマンキングのハオ様で夢小説!!

久々に夢書いたわw

エロですよw

でも、友達をイメージしてのガチ本番は書けなかったわw許せww

くそ恥ずかしいわwwwwwwww

へたれてごめんねぇwwwwwwwww

んじゃ、Happy wedding ダディ 

追記からどーぞ。

たぶんスクロールしたら出るはず。観かた和案なかったらまた言って


2015-01-12 20:04 | カテゴリ:夢小説の捧げモノ
パンダ誕生日おめでとう!

少し早いけど見たいというので上げます。

オリジナルで一本パンダをイメージして書きました。

どうぞ!!
2015-01-04 22:33 | カテゴリ:夢小説の捧げモノ
フライング奉納!

このせつ神!お誕生日おめでとうございます!!!

明日ですね!!!

恐縮ではありますが、フライング奉納させていただきます!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!


このせつです!!!!!!!!

どうぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
2014-12-26 18:27 | カテゴリ:夢小説の捧げモノ

遅くなってごめんなさい。

せきさん Happy Birthday

第二弾は短くて申し訳ないですが、このせつです!

なんか、まとまってしまったのでグダグダ続けるよりと思いました。

結婚後の新婚このせつです!

せきさんにとっての一年間が素敵な年になるように。
2014-12-25 23:23 | カテゴリ:夢小説の捧げモノ
 
 せきさんおめでとう!


お誕生日に気がつくの遅れてごめんなさい!


お祝いの捧げものとして第一弾!


なのフェイであります!

ごめん、15禁にするらならんかったwww


次にまた二弾目でこのせつ書きます!

ふたつリクエストをもらったので張り切るよ!!!


では、まずはなのフェイをお楽しみください!

リリカルなのは、はじまります。

だっけ?w
