-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-23 23:03 | カテゴリ:
あぁ、なんかぼんやり仕事中に詩を考えてました。


はやてさん目線です。

魔法少女リリカルなのは の 八神はやて

最近艦これも作ってたから一応ね。

『うた』じゃなくて『し』です。

見たい方は追記へどうぞ
2013-11-17 17:35 | カテゴリ:
今日も暇つぶしに思いつくままに詩作ってきました


艦これの五月雨ちゃんの詩です。

今ツイッターで艦これのBOTを二つほど作って遊んでいる所為か、すごくネタが出てきますよね。

手軽につぶやくだけなので凄い楽です。

さて、でわ続きに少しセリフを交えて歌を流しておきますね。
2013-07-14 14:33 | カテゴリ:
ちわっす。

ダメ管理人リトです。

久しぶりにネタが無いので詩を書いてみました←


まぁ、興味ない方もいると思うのでスルー推奨です。

前の記事にコメント返信を更新しております。

近況交じりで返信してますので、気になる方は覗いてくださいませ。



では、タイトル的にも解る方は居ると思いますが、なのはシリーズリイン・フォースをイメージして書きました。

気になる方は追記をご覧ください。

でわ、どうぞ


2012-11-30 11:22 | カテゴリ:
おはようございます。

もう、こんにちわでいいかな?

久しぶりに詩書いたので投げ込んでおきます。

コメント返信等はまた後日にでもさせていただこうかなって思っています。

ツイッターやらなくなったから時間はあるんですよね・・・。というかwwツイッターに時間使い過ぎていたというかwww

オンラインゲームも少しずつしか進めないので。ぼちぼちSS書いたり、気ままに稀な詩でも書いていきますね。


今回の詩はお友達と話していて、悪ノリで書きましたww

まぁ、ご本人も気に入ってくれたみたいなので。特に止められなかったしってことでここにUPしときます(ニヤリ


では、追記に入れておきますね。

今日はあるお友達の誕生日なんですが・・・・その人宛ではないのが残念w
あ、ギャラマジ今晩放送です!!私、仕事の都合で聴けない(´っω・。`)゚o*


2011-03-24 21:57 | カテゴリ:
今回も管理人の戯言です

まぁ、SSなんですが・・・・・・・・このサイトで取り扱っているジャンルのではなく、オリジナルになります。
もともと「このせつ」イメージしてたが気づけば脱線ww
完全に関係ない作品となりました。
しかもまだ終わってないけどwwww


ひとまずここまでってことでここに晒しますが、オリジナルです。
そこのとこ理解お願いします。


なので、興味ない方はスルーでお願いします。



では、追記から
