-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-08 16:33 | カテゴリ:少年陰陽師
一日過ぎてしまったけれど。

少陰で七夕SS!

久しぶりに書いた。

なんか分かんなくなった。

見切り発車で書いた昌浩と彰子の事を想うもっくん←

まぁ、なんかグダグダですが。

まだ、見習いの昌浩と、安倍家に居る彰子の話しです。

んじゃ、どうぞ!

time travel!
2011-02-14 14:05 | カテゴリ:少年陰陽師
こんにちは!!
今日はバレンタインですねww
私は家族にしか渡す予定はないですww

さて、この記事は少年陰陽師のバレンタインSSです

現代版で紅蓮×勾陳です。

でわでわ、少年陰陽師の世界へTIME TRAVEL!

2011-01-02 16:35 | カテゴリ:少年陰陽師
あ、9000hit回ってるΣ

ありがとうございます!

さて、お礼・・・・まだ書いてないんですがww

とりあえず少年陰陽師のSSアップしますね(^^)

えーと・・・・一応紅蓮×勾陳ですww
ちょっとわかりづらいけど(^^;)

でわでわ、少年陰陽師の世界へTIME TRAVEL!!
2010-09-30 21:00 | カテゴリ:少年陰陽師
初の現代パラレルで書きました\(^O^)/
・・・・やっぱりぐだくだorz

5回も書き直したのは内緒の方向で←


さて、少年陰陽師の世界へTIME TRAVEL!
2010-06-08 20:24 | カテゴリ:少年陰陽師
久しぶりの少年陰陽師でっす(*^□^*)


最初書いてたのと内容を大きく変更(T_T)
上手くまとまらなかったからorz


この二人大好きなんですよ(≧▼≦)


でわ、少年陰陽師の世界へTime Travel!
