-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-09 10:16 | カテゴリ:なのは
なのはを更新しますよー!

久しぶりに艦これ以外を書いた気がする。

今日はなのはです。

予定と違い、R18を書けと言われたので書きました。

でも、私は期待を裏切るのが得意です( *`ω´)(キリッ


期待に応えてR18要素は入れました。

エロじゃない方のR18です←

朝からエロを書くのは無理―。

というか、なのはさんでエロを書くのはまだ私には表現力が足りんです。

許してww


という事で、残念なフェイトの出来上がり。

何かに目覚めたようですよ←



それでは良かったらお読みくださいなww

ふふっ
2014-04-22 18:49 | カテゴリ:なのは
うぬぅあぁぁぁ。


なんかちょっと体調がすぐれませぬ。

久々の更新ですね。


私はまたメニエルっぽい眩暈に唸っております。

が、まぁそれとなく元気に生きております。


最近は支部で艦これシリーズばかり上げているのでご無沙汰しておりました。

ごめんなさい。


今日はなのはシリーズですよ。

といっても、漠然とした感じですが、私の中にあるもやんっとしたものを形にしました。

まぁ、ちょっちシリアスとかな感じもしますが、もやんとした感じの話です。


そんなのでもいいよって人は読んでください。

もやんっとしすぎて、説明が出来ないのが心苦しいです。

まぁ、漠然としたものですから。


でわでわ、なのはシリーズをお楽しみくださいな。


2014-03-16 14:32 | カテゴリ:なのは
あぁぁぁぁ。

ごめん。


なんかすごい面白くない。


そして半端に終わらせた。



本当にごめんなさい


なんかダメ。


また今度書こう。


それでも見てやるって人は追記にあります


なのはです

うぁ
2014-02-21 10:59 | カテゴリ:なのは
ちわーす。

はやヴィヴィっぽいものを書いてみました。

なんか、決意表明?ちっくでごじゃります。

ヴィヴィオが空を駆け抜けるはやてに自分なりに追いつく話しっぽいものをイメージしてます


そんなわけで、追記にてどうぞ

2014-01-09 09:01 | カテゴリ:なのは
はやヴィヴィが足りない。

誰か下さい。お願いします



ってことで、おはようございます。こんにちわ。

朝からはやヴィヴィ求めて書いてました(バカです)


機動六課時代のお話しでーす。

はやて視点ですよ。


気になる方は追記からどぞーζ*'ヮ')ζ


