-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-21 09:35 | カテゴリ:艦隊これくしょん
どうも、・・・・・艦これにハマっている管理人です・・・・・・・・・



やらかしましたorz

初めて一か月。


初の轟沈


ここに、私の大切な仲間である艦娘の追悼SSを掲載します。


初の艦これSS掲載が追悼ってと思う方もいるかもしれません。

でも、大事な艦娘を轟沈させてしまったので、彼女を忘れないためにも


そして、二度と悲劇を起こさないように誓いを立てる為掲載します。


私にとっては二回目の艦これSS

初作はピクシブに掲載中。

ページも名前も貼ってないけど、なのはの方で同じタイトルで上げてる作品とか数作あったはず。

タイトル変えてるのもあるけど。

気になる方は自力でお探しになるか、聞いてください。

ヒントは出させていただきますが、はっきりと特定できるキーワードは出さないです。

ご了承お願いします。

まぁ、基本はこちらに上げてる作品ばっかなんで。



では、追悼SSは追記にて


