-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-27 11:28 | カテゴリ:このせつSS
            申し訳ございません



ごめんなさい。いま、さくひん見返してて気が付きました。

初めてのお薬

この記事SSが掲載されていなかったですorz


本当にごめんなさい。
今更気づくとかまじごめんなさい。

うっかり楽しみにしていた人が居るかもしれないというのに。

いや、いないかな?でも拍手6入ってるので抗議の拍手?とか。


ほんといまさらですが、改めて掲載しておきます。

申し訳ございませんでした。

確実に追記に入れておきますので。

2014-12-21 22:01 | カテゴリ:このせつSS
毎度どうも。

お久しぶりです。閉鎖しておりませんよ。

亀更新が大得意の管理人でごぜーます。

このせつはどうも、ご無沙汰をしております。

脚を運んでくれる方が居るようでびっくりです。

ほんとなんだかすんませんね。

更新しなくって(;´・ω・)

今日はこのせつ携えてやってまいりやした!!


そう、このせつ!!


クリスマスネタですわ。
少し早いですがね。

よかったらお読みください。

でわでわ、このせつWORLDへGO!  

これひさびさw
2014-05-15 10:00 | カテゴリ:このせつSS
このせつはどうも!

久しぶりにこのせつというか、なんというか。

せっちゃんが魔法世界で名操縦士として名を馳せるようになったのにはこんな事があったからではないのか!?

とかって思ったので書いてみました。

いや、だってね?

飛行機って鳥のように飛びたいって野望から生まれたしね。

うん。

せっちゃんが自分を好きになってくれればなぁっと思って書きました。

烏族としてのハーフだからって引け目を感じることは無いのだよ!

そんな風に思ったのです。

なんでもないですw

でわでわ、このせつWORLDへGO!

2014-04-01 09:58 | カテゴリ:このせつSS
このせつはどうも!

春です!!!!!!!桜の季節です!!!!


四月一日です!!!!!

今日から新たな人生の一歩が始まりますね。

学生の方は進級や新社会人としての一歩。

既に社会人の方は下に新たな後輩や部下がやってまいりますね。


気分を変えて、少しだけ上を見てください。


桜が色づいて見守ってくれてますよ!

空が変わらず微笑んでくれてますよ!


多分だけどね!←



という事で!!!


このせつじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ちょっとシリアスちっくに見える桜がテーマかもわかんないSSですが。


この二人と言えば桜でしょ!

桜と言えばこのせつよー!

って事で!!


このせつWORLDへGO!

2014-02-25 16:44 | カテゴリ:このせつSS
このせつはどうも!!!!!!!!


結局バレンタインは唯あずのみでした。

今日はこれ!!

このせつ


15禁


ですよ。

といっても、まぁ、うんww


エヴァさんなんでそんなもの持ってんのよwって事です。

一歩手前までの描写しかないですが、良かったらお読みください。

でわでわ、このせつWORLDへGO!
