-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-21 14:47 | カテゴリ:お礼ss
えぇ、今回はいつもと違った書き方をしております。

久しぶりのお礼SSです。

そして、アスちょですよ!

んー。今回はネギま!38巻を題材にしております。
最終巻ですね。
こちらの巻の350時間目の後半からのお話になっております。



目次
最後の夜 タイトル 
350.5時間目 副題
プロローグ(仮)
中書き
350.5時間目 本編
あとがき



という構成です。
というのも、原作の内容をプロローグ(仮)でお借りしているからです。
そのため、今作品を不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。

確かにちょっと問題かなぁ?とも自分でも思ってはいるのですが、どうしてもこのシーンを入れたい。というか、そこがあってこのシーンを書きたい!っと思い書いた話です。
なのでそこの重要なシーンは欠かせないため、この形をとりました。

先に謝ります。
ごめんなさい

それでも、とりあえず読んでやるよって方はこのままお進みください。

また、中書きとあとがきにてお会いしましょう。

このせつWORLDへGO!!





スポンサーサイト
2011-03-20 22:52 | カテゴリ:お礼ss
10000HITありがとうございます!!

うれしいです!!
こんな大変な時期に私なんかのサイトに足を運んでいただき本当にありがとうございます。

感謝の言葉がうまく伝えられないのがもどかしく思います。

今回のお礼はやっぱり座談会です。
そして以前皆様に期待をさせるだけさせて書かなかったネタです。

お待たせいたしました♪

よければ楽しんでください。

でわ、このせつWORLDへGO!!!


2011-02-11 21:57 | カテゴリ:お礼ss
皆様、ありがとうございます。

もうすぐ1万が来るんですね・・・・びくっりだよねwwww

本当にうれしいです!!!

今回のお礼はけいおん!で書きました。
しかも!アンダーグラフのツバサをイメージして書きました。



こちらですねww
よければ聴いてください。

ニコ動です。

さて、では、お礼としてSS書いたので、読んでください!!!
どうぞ!!!
2011-01-02 18:35 | カテゴリ:お礼ss
9000HITありがとうございます!!!!!!!


なんか・・・休んでたのに・・・・・・すごくうれしいです。
本当にありがとうございます。

今回のお礼はこのせつです。
幼少期なんですが・・・・ひらがながちょっと読みづらかったので・・・・漢字使いました。
なんか幼少に見えないような・・・・・・・・・・・・・・・・・


気にしない、気にしない←


タイトルをつけるとしたら・・・・・・何だろ?wwwww
うーん・・・ま、後でwww先に読んでくださいwwwwwwww

でわでわ、どうぞ!!


2010-11-12 16:53 | カテゴリ:お礼ss
とうとう来たよ!!8000hit


実は・・・・・あずにゃんの誕生日に迎えました!!!

いや、ありがとうございます。

そして・・・・・・・
このブログが一周年を迎えました←

登録したのが実は11月9日ww

ま、別に言わなくてもいいかなとか思ったんですがwww
8000hitのついでにwwww

よく続いてんな
って自分で思いますww
でも、やめようとは不思議と思わなかったこのブログww

更新は本当に自由なペースでさせてもらっているし、こうして少しづつでも読みに来てくださってる方たちがいて・・・・・・
感想をコメントとして送ってくださるし。ツイッターとかでも面白かったって声かけてもらえるし・・・

本当に自分の書きたいように書いて、好きなタイミングで更新して。

私情で書かないことも多かったのに、見捨てられることなく皆さんが訪れてくれて。
おかげさまでこうして一周年を迎えられました。


本当にこのブログで続けててよかったなって思います。

メインはこのせつなのですが、ちまちまとけいおん!と少年陰陽師も書いてます。
(少陰は本当にまれな更新ではありますが、続けています。こちらは完全なる自己満足です。書きたいと思った時に書く)

やっぱりこのサイトに来てくださる方はこのせつとけいおん!ファンの方が多いですしね。

でも、どの作品を目的として来ていても、このサイトを見つけてきてくださっただけですごくうれしいです。

本当にありがとうございます!!!!!!

では追記にて、普通に8000hitのお礼ですwwww


お待ちかねの?座談会ですよwwww
今回はこちらの三人に来ていただきました!!!!!
どうぞ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。