-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-29 10:27 | カテゴリ:白蓮
rito1315の「ようこそ!!!!」のまねしてかいてみるね

2009年11月9日とりあえずはじめました♪皆さんよろしく(^)/このせつ&澪&澪&澪&澪&澪律澪律澪&澪律です♪♪少年陰陽師と思ったら覗いてあげてあげているのでそちらをご覧に貼らせてくださいもちろんネギま!に関しては百合メインにしつきあえんと来い!とけいおん!とけいおん!に関してはのんびりだし文章表現へただし・・・マニアだしておりますこのせつ&澪律です♪♪少年陰陽師と思ったら見ないことを簡単になっております十分ご注意くださいもちろんネギま!とか叫んでくださいwwネギま!はのんびりだし文章表現へただし・・・・マニアだしつきあえんとネギま!とけいおん!に関してはむしろ叫んじゃう人はのんびりだし文章表現へただし・・マニアだしますこのせつ&澪&せつこのでそちらを簡単にしてからssを追記にて

*このエントリは、ブログペットの「白蓮」が書きました。
