-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 23:00 | カテゴリ:雑記
皆様お久しぶりです。
古都の木の香りは刹那にの管理人のリトです。

一か月ちょっとぶりですねww
やっと!年末の『恐怖の連勤地獄』が終わり、無事に本日仕事納めを迎えました(^0^)

ツイッターを見ていた方は知っていると思うんですが、やばかったですねww

無事、乗り切ることができたので、明日からですが、更新を再開したいと思います。

クリスマスやお正月ネタのSSは書くかは謎ですww
ごめんなさいww
書きたくなったら書きますが、とりあえず長編書きたいですwwwお盆ネタだしwww季節がやばいのでwwwwwww


さて、どうなるかわかりませんが、見てくれる方がいる。応援してくれる人がいるなので、頑張って更新したいと思います!!


本当は・・・・最近というか・・・10月くらいからネット活動をやめようかなと思っていました。
いろいろあって・・・
そして先日もこのサイトを通して「ツイッターのつぶやきを見て気分が悪くなった」とコメントをもらいました。

あ、活動を停止してたのは本当に家庭の事情と仕事が忙しくなるからであって、やめるかもしれないってのは関係なかったんです。
ただ、今回みたいなコメントや似たようなことは何度か言われたので・・・・・

言われるくらい「荒らし」は普通にあるのはわかってたから気にしないようにはしてたんですが・・・・無理でした。

なので、ツイッターもフォローのリンクは外しました。そして、あのアカでつぶやくのもやめました。
一応このサイトと連結させてるから解約はしてないけど。
もう、つぶやく気はないです。
つぶやきが流れたとしたらそれは更新かmixiですね。
直接ツイッターではつぶやきません。

いつかはまた再開するかもしれないけど・・・・・未定です。


このサイトも閉鎖してしまうつもりだったけど・・・・・・・・

辞めたくなかった

やっぱり書きたいし、何より読みに来てくれる人がいるので。

感想をコメントとしてくれる人は少ないのでよくわからないけど、カウンターは間違いなく回ってる。
それなのにやめるのは嫌だって思いました。

だから、このまま続けようと思います。


こんな私ですが、今後もよろしくお願いします。
ちょうど明日からは新年です。

心機一転!
新たな気持ちでスタートしたいと思います!!!

活動停止中にブログペットがサービス終了になりました。
白蓮がいないとさみしい・・・しかも間違えてカテゴリ削除したからもう記事も残ってないorz
悲しすぎる。



そんなこともいい思い出にして来年も頑張ります!!!!みなさん、来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

皆さん、よいお年をお迎えください^^そして、素敵な一年がスタートしますように。

追記にてお休みだったにも関わらずコメントをくれた方への返信があります。
