-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-27 16:34 | カテゴリ:このせつSS
本当にお久しぶりですm(__)mペコリ

前回更新した辺りは精神的にSS書く余裕が無かったのですが・・・・8月過ぎからは体調を崩しまして(´・ω・`;A)
8月に健康診断で貧血が発覚しました。
要治療と検査結果出ましたww
治療をはじめると直ぐに眩暈が酷く感じられるようになり・・・・何度か職場で倒れ(´ω`)
耳鼻科に行くと「メニエル」と診断されました。
9月の後半から入院の危機にさらされながら、自宅待機を病院で言われました。
仕事禁止。下手したら入院ねと(×Д×)
まぁ、二週間も家でおとなしくしたおかげで入院も免れ、無事仕事復帰。

仕事は時間減らしてもらいましたが(´・ω・`;A)

まぁ、何だかんだでSS書く気分や余裕なくて(;´∩`)

今日は久しぶりに書いてみました。携帯で←

なんか、パソコンではまだ書ける気しないし、久しぶりすぎてぐだぐだですが(>_<)

ちょっと思いついたので載せます(*^□^*)

今後ものんびりですが、体調と心と相談しながら更新していこうと思います。

よければ観てください。
