-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-25 16:53 | カテゴリ:雑記
あ、先ほど璃都の大戦記別館ですね。あれを削除いたしました。
なんでって?言われても理由は無い!!!!
だって更新しないから←

というか・・・・あっちでいろいろとねぇ・・・あったからいい加減放置もあれなので削除した次第です。
ここは続けるし、いいかなって。
大きい文字楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ないです。

後、ツイッターですが、rito1315ではつぶやいていません。ほとんど←

でもね、知ってる人もいるでしょうが別アカ持ってます
そっちではウザいくらいつぶやいてるし、このサイトの更新通知もそっちに切り替えてます。
だから、知りたいんじゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!って方は連絡ください。
このサイトも再び更新を再開すると決めたのでねww
私と絡んであげてもいいわよってツンデレな方は←拍手でもコメントでもいいので連絡いただければ教えます。
てか、知らない人からのフォローはことごとくブロックしてるのでwwww偶然見つけたからってフォローしてもたぶん声かけてもらわないとブロックしてます。てか、教えた後もするww

よって、一言フォローしたらしたと言ってください。
よろしくお願いしますww
