-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-21 14:47 | カテゴリ:お礼ss
えぇ、今回はいつもと違った書き方をしております。

久しぶりのお礼SSです。

そして、アスちょですよ!

んー。今回はネギま!38巻を題材にしております。
最終巻ですね。
こちらの巻の350時間目の後半からのお話になっております。



目次
最後の夜 タイトル 
350.5時間目 副題
プロローグ(仮)
中書き
350.5時間目 本編
あとがき



という構成です。
というのも、原作の内容をプロローグ(仮)でお借りしているからです。
そのため、今作品を不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。

確かにちょっと問題かなぁ?とも自分でも思ってはいるのですが、どうしてもこのシーンを入れたい。というか、そこがあってこのシーンを書きたい!っと思い書いた話です。
なのでそこの重要なシーンは欠かせないため、この形をとりました。

先に謝ります。
ごめんなさい

それでも、とりあえず読んでやるよって方はこのままお進みください。

また、中書きとあとがきにてお会いしましょう。

このせつWORLDへGO!!





