-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-21 10:07 | カテゴリ:なのは
いまさらですが、新年あけましておめでとうございます!!

だいぶ前回の更新からあいてしまいました・・・すみません(^_^;)


やっぱり年末は忙しかったですね(苦笑

年始も今の仕事は普通に仕事してました。
おやすみはちゃんとあったんですが・・・まぁ、メニエルが少し出てしまいw
のんびりと休みの日はすごし、こんな日まで更新しませんでした。

いまは、落ち着いてます!!心配しなくても平気なくらい元気ですのでw


さて、今日はなのはを書いてみました。

このせつの方を書くか悩んだのですが、ネタがなんかいまいち膨らまなくってorz

なのはさんの娘のヴィヴィオをメインにパロを書いてみました!!

探偵ものですよ!!!

ご興味がある方はどうぞww


登場人物はvividのキャラ達

ヴィヴィオ (なのはの娘)とクリス【ウサギのぬいぐるみ】(デバイス) アインハルト(ヴィヴィオの先輩)とティオ【猫のぬいぐるみ】(デバイス) 
リオ(ヴィヴィオの友達) コロナ(ヴィヴィオの友達)

この四人は仲良しですね。原作では一緒に頑張る( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマです。

で、なのはとフェイト。名前だけですが、はやてが出ます。

簡単な説明でごめんなさい。

早めに人物紹介作りますね!!

では、リリカル、マジカル、始まります♪





