-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-20 16:03 | カテゴリ:このせつSS
久しぶりにこのせつはどうも!!


はい、お久しぶりですわ

忘れられてなければ嬉しいなww


最近はのんびり過ごしているんですが、また転職しようと思っています。

うん、正社員で安定した時間で働ける場所を。

今のとこだとやっぱり不定休で時間もバラバラだから病気がねぇ・・・。

事務仕事探し始めましたww



うん、今の仕事しながらなんでのんびり探します。


さて、今日はこのせつをちょいとだけシリアス?含みつつ書きました。

これはもう、このせつが結婚した後の話なので、原作の最終話の後ですね♪

でわ、このせつWORLDへGO!!!
