-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-15 09:44 | カテゴリ:このせつSS
30人!!
まじっすか!?
ありがとうございます(><)
見に来てくれてる方がいるんならもうすこし更新速くなるようにがんばります!!

昨日はバレンタインだったのでこのせつUPします♪
一日おくれだけど・・・

「ねぇ、このかぁ」
「ん?なんやあすな、お茶?ちょお待ってな」
「あ、ありがと・・・じゃなくて!」
どん!!
ガシャッ!
あぁ・・・うちが作ったチョコケ-キが・・・・・・
「うわ!?ごめんこのか。ケーキ倒れちゃった」
「ええよ。落ちたわけやないし。それよりなんなん?」
「あ、うん。今日、刹那さんに会いに行かないの?チョコもって」
「行かへんよ?うちせっちゃんにチョコ用意してへんもん」
「え?!用意してないの??」
うちは用意できた紅茶をあすなの前に置いてから自分の席に戻った
「なんで刹那さんにチョコあげないの?けんかでもした?」
「うちとせっちゃんは昔からの約束があるんよ」
「約束?」
「せや。約束や」






「せっちゃーん」
「どしたんこのちゃん?そんなにあわてて走ったらいけんよ?けがするで」
「はぁ・・はぁ・・・だいじょうぶや!けがせえへんかったから」
「でも・・・」
むぅ・・せっちゃんは心配しすぎや。うちはこけたりせえへんのに・・
「あ!そんなことよりせっちゃん!たいへんや!」
「え?なにがたいへんなん?」
「さっき巫女さんに聞いたんよ。明後日はバレタインいうんやって!!」
「バレタイン?なんそれ?」
やっぱせっちゃんも知らへんかったんや
「あんな、バレタインの日には大好きな人にチョコレートをあげる日なんやて!せやからうち、せっちゃんにちょこあげるな」
「え?でもうち、こないだもこのちゃんからチョコもろたし・・・今度はうちがこのちゃんにチョコあげる!うちもこのちゃんのことが大好きやし」







「そん時のせっちゃんの笑顔がむっちゃかわえかったんよ」
「へー。刹那さんって昔っからあんたのこと大好きだったのねぇ」
うっ・・・・・昔っからってあれはそんなんとちゃう気が・・・・・・
「まぁいいわ。なんでこのかは先にチョコあげてたのよ?」
「うん。せっちゃんて1月が誕生日やろ?うちが誕生日プレゼントでチョコあげとったんよ」
「なるほど」
「せっちゃんはあのころから真面目やったから、続けてプレゼントを貰うのは嫌やぁ言うて、それでバレンタインはせっちゃんが用意するようになったんよ」
後からお返しとして渡すホワイトデーの話も聞いて代わりにうちがホワイトデーに用意するようになったんもそのころからやし
「つまりお互いにプレゼントを順番に渡せるってことか」
「そうなんよ。だから今日はせっちゃんにチョコよういしてへんのよ」
「さてと、ごちそうさま」
「あすなおかわりは?」
「いや、いいわ。あんたたちののろけ話聞いてる間にケーキも食べ終わったし」
のろけ話って・・・・・


     こんこん

お嬢様。刹那です。


「刹那さん来たみたいね。あたし出かけて来るわね」
あ・・・・行ってもうた

「失礼します」
「せっちゃんいらっしゃいい。今お茶用意するから座ってて」
「あっ、手伝います」
「えぇから座っとき」
うちはせっちゃんを座らせてからお茶の用意をはじめた
「あの・・お嬢様。明日菜さんはどちらへ行かれたんですか?妙に緊張してましたが」
「ふふっ。いんちょのとこや」
「あぁ、なるほど。だから紙袋をもってたんですね」

そういうせっちゃんも後ろに隠しとるつもりなんやろうけど・・・・ブルーの袋が見えとるで♪















あとがき
駄文でごめんなさい


むづかしいぃ!!!

せっちゃんほとんど出てこなくてすみません(><)
チョコはせっちゃんに用意してもらいましたww
もちろん手作りです!!!どんなチョコかは妄想してください


ちなみにあすな×いんちょ路線も好きです♪


秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/10-ebba4e52
