-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 12:36 | カテゴリ:このせつSS
あはは・・・・


うん、頑張ってみた


『このせつ』で『ラブレター』計画第2弾!!

刹那から木乃香へのラブレター


文句は読んでからお願いします!!!


でわでわ、このせつWORLDへGO!



このえ このか 様

はいけい
桜がきれいですね

今日は、おししょう様に教えてもらいながらこのちゃんにお手紙を書いています

ウチ、がんばって書くからね


今日は、いつもこのちゃんにはずかしくて言えないけどウチの気持ちを書きます

このちゃん、いつもウチとあそんでくれてありがとな

ウチな、このちゃんといっしょにあそぶのがいちばんたのしい


いっしょに森のたんけんしたり、まりをついつたり

長や巫女さんにおこられることもあるけど、またいっしょにたんけんに行こうな


それから、ウチこのちゃんの笑ったかおが大好きや

いつもこのちゃんが笑ってくれてウチもうれしい


このちゃん、大好きやで

いつまでもいっしょにあそぼうな




けいぐ

さくらざき せつな






京都のお嬢様のご実家から届いた荷物の中に入っていた小さな箱
お嬢様に了承を得て開けて見ると中には沢山の思い出が詰まっていた

2人で見つけた四つ葉のクローバーをしおりにしたもの
川原で見つけた綺麗な石
折り紙
そして、私が初めてお嬢様に書いた手紙が入っていた

「お嬢様///」
「それな?ウチの一番の宝物なんよ」
ふんわりと笑ったお嬢様

今も昔も私の一番好きなお嬢様の笑顔






あとがき

あはは(ノд<。)゜。

ガチなラブレターは書けないぃ!!!!!

恥ずかしいわ!!!!みつきのバカァ!!!!

えぇい(><)
負けず嫌いなB型舐めんなよ!?
虫歯覚悟で書いてやるんだからな!!





曝せるかわ解んないけどな(´`;)



皆様、ほんとすんません



次も一応計画は続きます



うん、頑張るよ


期待させるだけさせて、こんなんとかorz

ごめんなさい

あっ!因みにせっちゃんも京都から宝物の入っている箱は絶対に持って来ていると思います(*^□^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/101-35a9c718
