-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 12:50 | カテゴリ:雑記
今日もアクセス解析見てたら・・・・
ネギま!のサイトをいろいろ紹介されているやん様のサイトから来られている方を複数発見いたしました( ̄□ ̄;)!!

え?とか思ってやん様のサイトを訪ねて観ると・・・・・
やん様が私のサイトに訪れて下さっていました(οдО;)
月詠てめぇ!!の記事ww
まさかあれを観に来られたとはwww


しかも!!!!!
リンクまで貼って下さっていました(//∀//)!!!

私、今まで自分のサイトがここで紹介されるとか思ってなかったので・・・・リンク貼ってはなかったんです
観には行ってたんですが・・・・


紹介してもらえて驚きまくり何ですが(;^_^A
お礼も込めてリンク貼らせていただきました♪

いろんな方のサイトを巡られている方なので皆様是非訪ねてみて下さい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/102-f088ce23
