-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-01 16:38 | カテゴリ:雑記
一番上にくる記事を編集しました。
カテゴリー増えたのでww
夢小説の捧げモノ
このカテゴリーには今のところみつきからのリクエストしかないけど・・・
いつかは他の方からもリクエストがくるといいなww
上手くは無いんだけどな^^;

頂き物がもう少ししたら増えるかもww
みつきが私のリクエストに応えてくれて
忍たまのきり丸がラブレターくれるので♪
許可が出たら公開します♪
ダメ!!って怒られたら公開できないけどorz





『このせつ』で『ラブレター』計画第3弾は多分夜には公開できると思います
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/105-7378d3ab
