-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-02 12:45 | カテゴリ:このせつSS
『このせつ』で『ラブレター』計画第3弾
この後、第4弾あげます



本気のラブレター




このせつWORLDへGO!













いつもあなたの背中を見ていました

真っ直ぐ黒板を見つめるその背中

たまに見える横顔

真剣に授業を聞いているように見えるけど、本当は全然解ってなくて困っている表情

昔から困ると直ぐに左手で服を握りしめるから

小さい頃から変わっていない癖



休み時間になると必ずいつも教室の後ろで窓の外をみていますね

でも窓の前には立たずに、少し離れたところから


いつも空を見上げていますね

昼休みは屋上で

たまに寝転んで

時には貯水槽の上で


いつも気が付けばあなたは私のそばにいて


私が近づけば恥ずかしがって離れるのに

気が付けば隣に並んでくれている


昔は背中ばかりだったけど、今はあなたの横顔が一番近くで見れる

あなたの笑顔が私に向けられている


私は欲深いみたいです

今、この現状が幸せなのに・・・
あなたに伝えたい


大好きです

そして

愛しています


あなたは私の大切な剣士様
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/107-5a6bd377
