-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-02 12:50 | カテゴリ:このせつSS
『このせつ』で『ラブレター』計画第4弾!!!

この回でこの計画は終わります。

全部で、四作品となりました・・・・
書いてて恥ずかしかった///orz


いや!!書いたのは、あくまでも木乃香と刹那です!!!
私でわないwww



この一つ前に第3弾が更新されています


このせつWORLDへGO!











あなたを影からしか見つめることができなかった

身分の違い

種族の違い

そして、私は私自身が嫌いだったから


幼き頃からのコンプレックスであるこの翼

この翼があるから、私は怖くてあなたと接する事ができなかった


護衛

護衛としての立場なら、本来ならお側で御守りすべきなのに

私は人でないから

人と距離を置き、あなたからも距離を置いた

そして、ずっと空を見上げていました

幼き頃、あなたと離れてからずっと

空は繋がっているから

そして、私は空を飛べるから

あなたに危険が迫るような事があればいつでも駆けつけます


あなたが天使のようだと言ってくれたこの翼で

この空を駆けてあなたの許へ


今はあなたの隣で笑える事が幸せです

あなたを正面から見つめることができるなんて夢のようです


できるなら、いつまでも覚めることの無い夢であって欲しい

でも、この想いは本物だから

やはり目覚めてしまいたい

そしてあなたを抱き締めたい

夢でわなく、現実だと実感したい


愛しいあなたをこの手で


いつまでも腕の中で



あなたは私の大切なお姫様
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/108-a9790a0c
