-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-03 22:56 | カテゴリ:ネギま!
うん・・・・どうしよう。
とうとうウォークマンが・・・・マニアックな曲しか入ってない状態になってきたwwww


まぁ、私以外の人が聴くことはまず無いからいいんだけどwww


とってもヤバいねwww

これからは普通の曲が増えることは無いかもしれない(爆)




とりあえず・・・・普通の曲も入ってるには入ってるが、聴かないww

さて、どうしようww

もうひとつ買おうかなぁ・・・・・・・





さて、本題このせつパクティオーカードについて

追記にて

私は講談社に喧嘩を売りたい気持ちでいっぱいですね!!

やっっと限定コンプのプレゼント公開したかと思えば・・・・・

このせつファンが待ち望んだ!!!!せっちゃんの新カード!!!!!←
ちょっ!!待てやこの野郎!!超!!!!レアカード!!!!!


絶対にゲットしなきゃいけない!!でも!
マスターカード&パートナーカードはいるし、自分用も欲しい・・・・って事はそれぞれの巻の限定版3冊ずつで計15冊ΣΣΣ・・・・・・無理orz
そんなにお金無い・・・・・


どないしよう・・・・
あと10冊もきつい・・・・・・・・・



アァァァ!!!!!講談社ぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!
てめぇぇぇぇえええ!!!!!このやぁろぉ!!!!





うったえてやるううううううううううう

いまさらもう1冊ずつ集めるのか!?集めろと言うのか!!!!
ネットで在庫検索なんてみんなしとるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ああああああああ

確実に一枚はゲットできるけど・・・・・


このカードだけは出来ればマスターと従者で揃えたいorz

限定1冊が約四千円・・・最後の1冊は注文してるから・・・・大丈夫
問題はもう一度、もう一枚分の応募券集めるために五冊買うとしたら二万・・・・・
・・・・車の保険がぁ・・・ローンも・・・奨学金の返済・・・・携帯代にガソリン代・・・・貯金・・・・・・・・・・・娯楽費に二万?他にも買いたいものはたくさんあるのに!
ぅぅぅぅぅぅ・・・あのカードにはそれだけの価値は確かにあるけれど・・・・・・・・


DVDとか他の漫画とか小説とか欲しい
ロスト・シンボルとかその他もろもろのハードカバー小説は高いのに・・・・・・それらを諦めてカードの為に同じ漫画を何冊も揃えるのか???? OADまで付いてくる・・・




講談社の馬鹿ー!!!!!!
ちくしょぉー!!!狙いすぎだろう!!どうしろというんだぁ!?



もう少し悩もうorz
間に合うはずだから・・・・・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/109-cd9a2002
