-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-04 23:03 | カテゴリ:雑記
まぁ、けいおん!についていろいろ言いたいが・・・・

今日は無しで!!また時間あるときにwww




『このせつ』で『ラブレター』計画終了しましたね

次は久しぶりにお礼更新予定です←
2000hitのお礼と言うことでまぁ、対談を予定中
いったいどのキャラが対談してくれるのか!?←ちゃんと考えてますwww
早ければ月曜日かな?


で、けいおん!と小陰をちらっと書いて(妄想になるかも)


今度はこのせつの未来編でもやろうかなぁ・・・・子供視点でちらっとだけ
予定として3作品
子供の名前は二つ
つまり、このせつの子供は2人いると言うことww
春の桜と秋の桜が子供の名前の由来みたいなもんですwwww
春の桜は普通に桜ですが、秋にも桜は咲くんですよ♪

なので、木乃香の名前と混ぜて名前を考えてます(≧▼≦)

最後の一つは別のカップルの子供視点☆誰の子供だろうね(´∀`)



これはしばらく先かな?
けいおん!と小陰の後ですね(o^∀^o)



でわ、以下コメ返になります

遅くなりました






>青藍様
大変遅くなりました(>_<)
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^□^*)

けいおん!妄想での感想ありがとうございます。あの時の妄想では確かに澪→律っぽいですが、律は自分の澪への気持ちをまだ自覚していないってイメージでの妄想だからです。
ただし、律の『リズム隊は夫婦』の台詞、アレは天然タラシをイメージしているのでwww無意識に律も澪を好きだと言ってるって感じです(≧▼≦)
『このせつ』で『ラブレター』は2人がお互いに想い合っている感じを意識してみました
幼き頃の木乃香からのラブレターはせっちゃんの宝物入れにしまわれていますo(^-^)oきっと今もたまに取り出してはニヤニヤしているはずですよ(^^)v


コメント本当にいつもありがとうございます//(≧▼≦)



>みつき

恋文ありがとう♪
最初、重要な部分抜けててごめんwww
コピーしそこねたみたいだねwwwww
ちゃんと直したから(;^_^A

ハードルは高いほうが燃えるだろ?ww
可愛い雑鬼達に萌えたなら頑張れるってb(・∇・●)

そろそろ別れようかwwww
お互い恋文も送り合ったし(´∀`)
また、より戻そうぜって言いだしたらそれは何かを企んでいる証拠←www

またなんか面白いことしような(o^∀^o)



>ツイッターでお世話になりっぱなしな(;^_^A
ぽに様&遊瑠様

やっぱり私は文才というか、文章能力無い気が・・・orz

ラブレターも皆さまときめいてくれたようなんですが・・・木乃香がむづかしいですね(ノд<。)゜。なんか、To刹那の前半がストーカーっぽいorz自分でも思う
どうすれば、可愛い木乃香が表現できるんですかねぇ?????
これからも精進しようと思います!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/110-3ef244b0
