-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-08 20:36 | カテゴリ:けいおん!
2日続けての更新Σ( ̄□ ̄;)www

今日は小陰とけいおん!を一つずつ更新しております(^^)v

よければ小陰も見てください。

でわ、次の曲は「けいおん!」
1・2・3!







二年生のクラス発表・・・私一人だけ離れた

「みーお?」
帰り道、一人落ち込んでたら律が顔を覗きこんできた
どうやら足が止まっていたらしい


「なんだよ・・・覗きこむな」
ごすっ!!
「うぅ・・・愛が痛すぎるよ。みおしゃん」
「今のに愛は込めてない」
「しょんな!!」

・・・なんでお前はそんなにいつも通りなんだよ


私だけが律とクラス離れたのを寂しいとか思ってるのはなんか悔しい
「なぁ?律は新しいクラスどう思う?」
私は律が居ないクラスなんて凄く寂しい
「ん~?そうだなぁ・・・唯もムギも一緒だから凄く楽しいクラスになりそうだな!」
「そっか」
本当に楽しそうだ・・・唯とムギがいるし、律は明るくて人気者だから直ぐにクラスに馴染めるだろう

私は・・・和がいるから不安は無いけど・・・
今日も何人かクラスの子が話掛けてくれたし、多分大丈夫だろうけど
やっぱり皆が居ないのは寂しいな
律ともクラスが離れるなんて小学校以来だし


「でもさ、放課後が凄く待ち遠しいクラスだなって思った」
「え?」
「だってさ?澪に会えないもん」
「なっ///何言ってんだ!ばかりつ///」
「えぇ?だってクラス違うと授業は体育くらいしか会えないし、後は部活だけじゃんか」
確かに体育は合同だけど・・・クラス別にチーム分けとかになるからあんまり一緒にいられないし
「だからさ、澪と学校で一緒にいられる時間が一番長いのは軽音部だけだろ?」
「・・・うん」
寂しいと感じているのは律も同じだったんだ

「あ!みおしゃんがどーしても寂しいって言うなら手をつないで帰ってあげてもいいよん」
「は?何を馬鹿なこと言ってんだよ!?恥ずかしいだろ///」
「本当はつなぎたいくせに」

ニヤニヤ笑っている律には私の考えなんて全てお見通しなんだろう
・・・悔しいけど

「馬鹿言ってないで早く帰るぞ!ばかりつ!!」
そう言って律の右手を握ってまた歩きだす
「やっぱり寂しいんじゃん」
嬉しそうに手を握り返してくる律の手は温かかった








あとがき
ども\(^_^ )( ^_^)/
けいおん!のssとしては二つ目ですね(o^∀^o)

うーん( ̄~ ̄;)やっぱりむづかしいww

この場合は澪律?律澪?どっちなんだろう←
今度はその辺はっきりするものを書けるよう頑張ります(;^_^A
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/117-091f9164
