-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-11 22:33 | カテゴリ:このせつSS
遅くなりました(__;)


昨日のこのせつの娘さんの日記の続編というか・・・
別視点
あきちゃんの日記になります

まぁ・・・・最後まで読んだら少しは楽しめるかも←


子ネタはむづかしい(´Д`)




でわ、このせつWORLDへGO!






『父様と母様』
6月10日 (もくようび) はれ


今日は、はぁちゃんがウチとはぁちゃんの名前のゆらいを父様と母様にしつもんしていました。

母様は父様のむかしのなまえと春と秋に桜が咲くことをおしえてくれました。

父様はウチとはぁちゃんが大好きだから、おもいでのお花をウチらのなまえにつけたんだっておしえてくれました。

そのおはなしをきいたはぁちゃんが父様と母様に『ウチも大好きや』って言ってました。もちろんウチにも言ってくれました。


そのあと、父様と母様がこっそりおはなししていました。
母様は父様をときどき『せっちゃん』ってよびます。
いつもは『せつなさん』かウチらには『父様』っていうのに
父様も母様を『このかさん』か『母様』やのに
たまに『おじょうさま』ってうっかりよんでおこられてます。そのときは『このちゃん』ってよんであやまってます。
父様も母様もいっぱいひみつのおなまえがあっていいなぁ




あとがき
次は、もう一人子ネタがきます。
このせつの子供じゃぁないですよ(;^_^A


次は遅くっても月曜日には更新されます

早かったら明日か明後日

まだ書けてないからわかんないです(〇>_<)


子ネタぐだぐだでごめんなさい(´Д`)

お詫びは用意してますから!!↓↓↓


でわ、おやすみなさいwww
今日は疲れた
















オマケ



『なぁせっちゃん?』
『はい?何でしょうか、お嬢様』
『もう!またお嬢様言う。うちはお嬢様ちゃうで!』
『ご、ごめんなさい。つい・・・』
『ウチは今はせっちゃんの奥さんや。2人の娘のお母さんなんやで!』
『ごめんな、このちゃん』『・・・・・・』
『このちゃん。大好きやけど、ウチはこのちゃんのこと・・・・愛してます////』
『・・・ウチも』
『え?』
『せっちゃんのこ愛しとる///!!!!』






『なぁあきちゃん、このちゃんとせっちゃんってだれのことやとおもう?』
『うーん?ウチわからへん、ごめんな?はぁちゃん』『うぅん、えぇよ。せや!』
『なん?』
『あんな?なっちゃんの母様にきいてみぃひん?』
『せやね!なっちゃんの母様は、父様と母様のしんゆうやもんね』





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/121-bfe19f4f
