-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-12 23:33 | カテゴリ:キャラ紹介  このせつss編
今度もオリジナルキャラww


誰の子供かやっぱり一目瞭然wwww



わたしは、アスちょも好きだがな!!!


では、追記にてご紹介





奈瑞菜(なずな)

ネギと明日菜の娘

このせつの娘と幼馴染で同い年

ご近所に住んでいるはずww



いつ生まれかまだ決めてない



頭がよくて運動神経抜群
ネギと明日菜のいいとこどりですねww

容姿は朝焼け色の髪をやっぱりツインテールに
目はちょっとたれ気味(ネギに似て)


結構甘えん坊だったりする
普段はしっかり者





秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/122-a51f4b5d
