-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-12 23:41 | カテゴリ:このせつSS
でわ、なっちゃんの日記に行く前に


はぁちゃんについてww


はぁちゃんの日記は皆さん読みました?
はぁちゃんは結構天然なのですよ

日記の日付・・・・10日なのに平然と9日って書いているのを気付いた方はいます?

あきちゃんと同じ日の日記なんですけどねwww


まぁ、天然っぷりをこっそり表していますb(・∇・●)

あと、あきちゃんの日記にもオマケがありますo(^∇^o)(o^∇^)o

それを読んでからなっちゃんの日記を読むのをおすすめ致しますww




でわ、このせつWORLDへGO!







6月12日 (土) はれ


今日はあきちゃんとはぁちゃんがあそびに来た。

お母さんにききたいことがあるんだって


お母さんはあきちゃんとはぁちゃんにしつもんされて少しこまったかおしてた

なにかをごまかしてたけど、お母さんごまかすの下手だね

あきちゃんとはぁちゃんがお母さんにいっぱしつもんしたからお母さんはあきちゃんたちのお母さんにでんわしてた
『ちょっと木乃香たすけてよ』
って言ってた



そのあと、あきちゃんたちのお母さんが来てあきちゃんたちのしつもんにこたえてた
あきちゃんたちのお母さんのほっぺたがちょびっとだけピンクだった


お母さんはそんなようすをみながら
『こどものまえでもピンクいろの空気なのね』
って
わたしのあたまをなでてくれながらつぶやいてた

でもさ、お母さん

お母さんとお父さんもピンクだとおもうよ

ときどきお母さんもお父さんもうれしそうにちょびっとだけほっぺたピンクにしてるよ?







あとがき


うーん・・・・ネギ明日の子供っぽくなったかな?




まぁ、それなりに楽しんでください(^-^)
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/123-dc9c9038
