-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-18 22:01 | カテゴリ:妄想の小部屋
皆さんお久しぶりです(^O^)/


ちょっといろいろあって更新がなかなか出来ませんorz


今日はちょっとだけ久しぶりに更新ですね(*^□^*)



といっても、SSでわなく、いつもの妄想ともちょっと違うww

まぁ、今日の仕事帰りにあるものを見てしまった為にこうして更新したのですが(^Q^)/^

まぁ、百合には違いないので、嫌いな方は気をつけてください(^-^)



以下追記に載せますb(・∇・●)





追記ですよぉ!!!!!








責任取らないからねぇww









でわ、
何を観たのかというと



女子中学生が二人いちゃついてんの見た




二人の女子中学生がいちゃついてた

雨に濡れながら見つめ合ってた

お互い傘は無し



信号待ちの私は彼女達を車内からガン見してました


脳内はこのせつボイスで再生ですよ!!←残念ポイント



でも、律澪の方がしっくりくるかもb(・∇・●)
・・・いや、敢えて澪律で(´∀`)



んで、彼女達を仮にAとBとして

気が付けば女子中学生Aはそっと女子中学生Bの髪に手を伸ばしてたΣ( ̄□ ̄;)
※ここからは半妄想でお送り致します。『』内はご自由にご想像下さい。

雨で濡れた女子中学生Bはの髪を気にする
優しく女子中学生Aが女子中学生Bの頬を流れる一滴の雨を拭った
『』
少し恥ずかしそうに笑う女子中学生B
女子中学生Aの手に自身の手を添えながら
『』
再び見つめ合う二人





※以上、半妄想を終了致します。
半妄想なので半分はノンフィクションです!!
どこからどこまでが本当かとかは問題でわ無いと思いますb(・∇・●)




勿論私の脳内はフルボイスで再生されてました(^^)v
(雨酷かったから窓締め切ってたし、ちょっと距離あったからご本人達の声じゃないけどね)


よって藍ぽんとゆうちゃんボイスだけどな(*^□^*)♪
ぴかしゃとシュガりんボイスにはならなかった(ノд<。)゜。



にしても、彼女達ナニしてたんだろう(´∀`)?


でわ、また近いうちにSS書きますので(≧▼≦)

良ければ気長にお待ちください(^-^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/124-6e2d589e
