-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 19:32 | カテゴリ:このせつSS
このせつはどうも!

暑いですねorz溶けそうです


先日の土曜日に遊瑠さまが開かれたチャット会に参加してきました^^
そこではSMについて語ったり、ロリだったりオフ会の話になりました♪

遠いorz

後、へたれせっちゃんが好きだ!って言ったら書いてって言われたww
渋ったりしたけど思いついたので←
その場を借りて即興で書きました

が、このせつになってねぇww
へたれはへたれなんだけどねぇ(多分w)

で、リベンジ!!

いろいろ直したり増やしたりさっちゃんさまのセリフパクッたりしてのリベンジです



まぁ、結局このせつれてないんだけれども・・・・・



もの足りない方はこの間の記事の妄想でしっかりこのせつってくださいww
(新しいウィンドウで開きます)


でわ、このせつWORLDへGO!













ある日の龍宮と刹那の部屋でわ
「本体、その調子です!」
「木乃香お嬢様//あああの」
刹那とちび刹那が特訓をしていた

「私刹那は・・・うぁー!やっぱり無理だ!」
「頑張るです、本体!」木乃香の顔写真をお面にして被っているちび刹那
それを前に真っ赤になりながら頭を抱えている刹那
そして、そんな2人を静かに眺めている龍宮


端から見たら異様な光景のように見えるが・・・龍宮以外は真剣だった

「ちび、どうしてお前はお嬢様のお面を付けているんだ?」
ひだまりのような笑顔でこちらを見つめてくるお嬢様の写真から少し目を剃らし、ちびに先ほどから気になっていたことを聞聴いてみる
「真名ちゃんが作ってくれたです!」
こちらもあったかい笑顔で答えるちび
「そうか」
あの写真は後で焼き増ししてもらおう

「刹那。特訓はもういいのか?」
「ん?あぁ、しかし特訓なんて必要ないだろう?」
「何を言う。現にちび相手でも告白出来ないへたれのくせに」
呆れたように見つめてくる龍宮に反論するも燕返しのような速さで斬り返された

「本体はへたれなのですか?」
無邪気に龍宮に聞くちびに対し龍宮が笑っている
「式神にまで言われているぞ。で、どうなんだ?」

ここまで言われて引き下がる訳にはいかない
「私はへたれでわ無い。告白くらい簡単だ」
「ならちび相手に見せてみろ。勿論、愛しいお嬢様が相手のつもりでな」
いくらお嬢様の素敵な笑顔がこちらを見つめてくるといっても所詮は写真。
しかも相手はちびだ

よしっ
「このちゃん!」
ちびの肩に手をかけてじっと相手を見つめる
お嬢様の笑顔を・・・・

先ほどから視界の端で龍宮が携帯を取り出し何かしているが気にしてはいられない
これはただの写真だと自分に言い聞かせる
「はいです!」
じっとこちらを見つめてくるちび
どんどん顔が熱くなっていくのが解る
「こ、このちゃん//す・・・すす、すっスイカ買って来ます!!」
猛ダッシュで部屋を飛び出した刹那をお面を付けたままのちびが追いかける
「本体〜!甘くて大きいスイカはまだ売られてないですぅ。私はスルメがいいです!」
どこかズレた台詞を聞きながら龍宮は今し方撮影したばかりの動画をクラスメート全員へ一斉送信するのであった
「これでよし」



あとがき
なにが「これでよし」だ!?
なんだ刹那
安心しろ。近衛には一番初めに送ったから
どこが安心だ!!!!

ってな感じで仲良しな龍せつww
絶対おんなじ部屋なんだからこのかとアスナみたいに仲良しなんだよ(^□^)
このくらいのじゃれ合いくらい本編でも見せてほしいなぁww
本命はお互いにこのかと楓だけどwwww



では、リベンジなのでこのせつって頂こうかなwwww

こっからはチャット会ではお披露目してません

桜さんに煽られ言われて書いたSSは上までですwww(いろいろ付け足したけど)
んで、みんなが続き読んでやるよって言ってくれたから書きました♪


でわ、気になる方はスクロールしたってください

おまけが待ってますから













〜おまけ〜
ちびが付けていたお面を大切そうに持って歩く刹那の肩には、美味しそうに"さきいか"を食べるちび刹那がいた
どうやらスイカもスルメも無かったらしい
「こぼさないようにゆっくり食べるんだぞ」
「大丈夫です」
そう言いながらさっそくこぼしている
仕方ないなぁと思っていると、向こうから凄い勢いでお嬢様を抱えたアスナさんが走って来た
「せっちゃーん」
「どうしたんですか?」
目の前まで来たアスナさんとお嬢様
「説明は木乃香にでも聴いてよ」
そう言ってお嬢様を私に押し付けるようにして走り去るアスナさん
訳が解らないと思っていたらお嬢様が
「せっちゃん、とりあえず逃げな」
「え?」
今度はクラスメートの皆さんが異様なオーラを纏って走って来た

あれはマズい
よく解らないが絶対あの空気は良くない
直感で身の危険を感じた為お嬢様を抱えて走りだす
「なぁ、せっちゃん」
こんな状況でも楽しそうなお嬢様はちびを抱っこしながら
「ウチはへたれなせっちゃんでも大好きやで」
「なっ///?」



二人は世界樹のあたりで目撃されたとかあの動画は超とはかせが作った悪戯だとかさまざまな情報が学園中を駆け巡ったとか


そして動画は誰がUPしたのか・・・・・・知る人ぞ知る『このせつを見つめ隊』HPに更新されていたとか


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/125-93f568d7
