-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 00:10 | カテゴリ:雑記
このせつはご無沙汰してます(〇>_<)



えぇ・・・・予告ですww
明日はこのせつの長編を掲載致します!!!

(重要な予告なのに、携帯打ち・・・・)


とりあえず一話掲載予定(*^□^*)
午後6時か7時くらいには掲載出来る思います(*´∇`)


何話続くか謎w


で、基本は月曜日更新です(^^)v
たまに間で更新するかもしれませんが(;^_^A


月曜日の夜には必ず更新するので読みたい方は月曜日には読めますよww




最近、ブログペットを飼い初めてました(*^□^*)
名前はこのちゃんが着けました♪
『白蓮 はくれん』です(o‘∀‘o)
せっちゃんが拾って来た的なねwww


たまに日記書いてくれるみたいなのでまた見てください(__;)



以下コメ返です

青藍様

リトWorldって←ww

へたれせっちゃんは前から漠然と考えてたネタを深夜のノリでチャットで曝したら生まれた作品です(o‘∀‘o)



基本的に私が書く作品は全て何となく思いついた『キーワード』や『こんなこのせつ見たい』ってシチュエーションを元に妄想して書いているので何故生まれたか解りませんww←きっと私が妄想変態ヤローだからですよ(^O^)/

頭の中の妄想をそのまんま話に書き出したのがSSで、ありのまま駄々漏れしたのが妄想の小部屋へ収容されますw


面白いと思って頂けて嬉しいです(≧▼≦)

自分の作品に全く自信が無いので読んで貰えたらそれたけで本当に幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

次の長編も良ければ読んで下さい
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/128-719eb1cb
