-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 18:20 | カテゴリ:このせつ長編
予告どおりこの回から長編になります


キャラ紹介などは長編終わってからしますねw
無くても大丈夫だろうけど・・・

必要なキャラがいたらその時はキャラ紹介入れますが、なるべく間な挟まなくていいようにしますので!



そして、読みにくいかもしれませんが(;^_^A一応キャラの視点が変わる度に区切ります!

判りやすく書いていくつもりですが、判りづらかったら遠慮なく文句を言って下さい!!
同じ話数で変わる時もあるかもしれないけどw←
まずはせっちゃんからになります!


でわ、長編に行ってみよう!


このせつWORLDへGO!

よし、行くか
「今年は何日くらいだ?」
荷物を担ぐと龍宮が声を掛けてきた
「今年は・・・多分日曜には帰って来ると思う」
「相変わらず曖昧だな。なら、近衛の護衛は五日間しか引き受けないからな」
確かに曖昧だな
龍宮に礼を言って部屋を出る


真っ直ぐに駅を目指す

麻帆良とは反対方向の電車に乗り込み座席に座った


今日は平日。本来ならば学校へ行かないと行けないのだが・・・私は今、京都へ向かっている



「お嬢様・・・・ごめんなさい」

窓の外を流れる麻帆良の地

この地にまた・・・・帰って来れるだろうか・・・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/129-c3cd111c
