-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-22 16:54 | カテゴリ:雑記
ぎゃー!!!!!!84!?klmぉおp

ちょ!?ありですか!!!?????カウンターが気づけば84に!!!!
ほんとうに間違ってませんか????????
大丈夫????




なんか・・・・本当にびっくりです><;;
みなさんありがとうございます!!!!!!


今日はちょっと二個記事載せますww


まずはさっちゃん様のところで前々から気になっていたこのせつラジオのカテゴリーを読んでて気づきました!
朝さよと龍にんが出ていることに!!
この、このせつラジオ・・・もっと早くに聴いてればよかったorz
まだ53回くらいまでしか聴けてないんですが;;;知恵熱出そうなくらい楽しいwww
毎土企画も大好きでみなさんのSSも紹介されてていつも毎土はかかさず読んでいるのですが・・・・
こんな素晴らしい企画もあったんですね♪♪

がんばってこれも聴かなきゃ!!



そして、この間、みつきとメールしててうっかり
少年陰陽師の絵をいつかブログに載せたいと身の程知らずな発言してしまったら・・・・・みつきも賛同wwそして彼女は速攻で実現してしまったΣ(/□\)昌浩と彰子ともっくん書いてくれました♪
みつき素敵ですww
やべーwwがんばってもっくん書こうww




今日はこの後、中学からの付き合いの友人の結婚報告!を受けに行きます!!!きゃほー♪♪♪これから結婚するらしいです☆



まぢで自分事のようにうれしいです♪
そして、ちょっとうらやましいww

私、恋人とかマジでいらないと思ってますからwwいや、犬が恋人?ww

去年?あれ?二年前かな?は好きな人いたんですけどねwwそれからいないし・・・・
いや、このせつ昌浩は大好きだから問題ないですねww←(大アリだろ!byちう

とりあえず・・・時間もなくなってきたのでwこの後、このせつss載せますね

まだ書きあがってないのでまたあとで;;



秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/13-255ed33f
