-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-05 12:58 | カテゴリ:このせつ長編
お待たせいたしました!

追記にこのせつの長編2話目を掲載致します。




でわ、このせつWORLDへGO!

「せっちゃん今日は休みなんやろか?」
教室を見回しても刹那の姿が見当たらない。

朝は迎えにも来なかったし、メールをしても返って来ない。

「刹那さんからはまだ連絡ないの?」
「うん・・・どないしたんやろ・・・・」

HRの後ネギ君を捕まえて聞いてみた。

「ネギ君!」
「あ、このかさん。どうされたんですか?」


ネギ君に事情を聞いてみても、しばらく学校を欠席するとしか連絡を受けていないらしい。
せっちゃん・・・どこに行ってもうたん?
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/133-749d483c
