-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-05 14:04 | カテゴリ:雑記
3000HIT!!!
ありがとー!!

六月下旬に3000回りましたね。
ちゃんと気づいてました←
ちょっと忙しくてお礼は七夕の作品となりそうです。

でも、このせつけいおん!の2作品書きたいと思っているのでそれで許してください。
七夕に間に合うかちょっと分かりませんがorz
がんばります!!

この記事の前に毎土企画とこのせつの長編彼の地へ第2話を掲載しています。
このせつに関しては新たにこのせつ長編のカテゴリーを用意したのでそちらに収納しています。




以下コメ返
大変遅くなってごめんなさい(><)

〉青藍様
このせつはどうも(^O^)/
いつも私を褒めすぎですよ//

天才でわなく、きっと天災です(´∀`)←←

青藍様は読み専門なのですね(^^)
いつも他の方のサイトでもコメントされているのを見かけます(*´∇`)
私はコメントを残す事が苦手なので(>_<)青藍様を尊敬せずにはいられません!

これからも怪しい世界観を繰り広げていくのでww楽しめていただけたら幸いです(≧▼≦)

長編はいったいどうなるのでしょうか?私も楽しみです!←(えっ!?



〉みつき様
ブログペットの白蓮はしょっちゅう律と澪の名前を呼んでくれるようになったよ\(^O^)/
でも、このせつとは言ってもこのちゃんとせっちゃんとは言ってくれないorz



〉春雪様
こっ!このせつは初めまして(≧▼≦)!!!
わざわざご足労いただき誠にありがとうございますm(__)m

私も春雪様の作品はいつも見させて頂いてます!!!
聖なる空の下での歌詞が春雪様のSSを読んで以来気になって仕方ありませんw
まさか私のサイトで春雪様にコメントを頂くなんて夢のようです(*/ω\*)
いつも他の方のサイトで春雪様のお名前を見かけていた分余計に信じられませんw
私はコメントを残す事が苦手なので本当にいつもコメントをくださる方や残されている方を観ると尊敬してしまいます。

今回は毎土の全てのSSについて感想をいただきありがとうございます(*^□^*)

性別転換薬は確かに冒険でしたねwでも、やっぱり一度男の子になったせっちゃんをこのちゃんがどう感じるのかを知りたかったんです(;^_^A
このちゃんはどんな姿でもせっちゃんが好きなんだと解ったので(^ω^)今後は刹那が男の子として出ることは無いと思います。
あの飴を舐めているせっちゃんとキスした木乃香・・・きっと刹那は飴を噛み砕く癖があるんですよ!!だから木乃香は平気だったんですwwもしくはその辺気にして触れるだけのだったか(*´∇`)・・・


読点を付けないのはこだわりってわけじゃないのですが(;^_^A
確かに自分で読み返しても読みづらいΣ( ̄□ ̄;)

ダメ出し本当にありがとうございます!
読者様に読みやすい。楽しいと思って頂ける作品をこれからは書いて行けるよう、より一層の精進を致します(^^)ゞ
今後良ければ、ダメな所がありましたらおもいっきり叱り飛ばして下さい(>_<)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/134-714d0374
