-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-05 21:41 | カテゴリ:雑記
今日は記事ばっかり書いてますね(^ω^)

コメントを頂いたので珍しく直ぐに返信したいと思います←いつも携帯の電池切れ掛けだったりなので(>_<)

でわ、以下コメ返です(*´∇`)




春雪様
このせつはどうも(^O^)/

いやいや!自分の為だとしてもコメントを貰った側としては嬉しい限りです!

そして私はMでわなく、ドSと言われます(*´∇`)・・・なぜ?w

やっぱり直すべき所を指摘して頂かないと自分でわ気付けないので(;^_^A

読みやすくなったと感じて貰えて良かったです♪

今回も結構苦しんだ毎土w
浮かれたせっちゃんはこの後龍宮に弄られるんですよ(*´∇`)

私は人の期待を裏切るのが得意なので☆ヽ(▽⌒*)これからも良い意味で裏切れるように頑張ります(^O^)/
ありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/135-be7a097b
