-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-06 21:55 | カテゴリ:雑記
最近本当に仕事が忙しいです。


まぢで胃が痛くなりそうな予感(*´∇`)←

このストレスはSS書いて書いて書きまくっていくことで発散したいと思います(^^ゞ
というか、このせつの前ではストレスなんて全てが霧となって消えるよw
HTTのメンバーの日常を妄想しただけでストレスなんて忘れてしまうね(o‘∀‘o)

小陰なんてストレス感じている暇なんてないしねo(^∇^o)


そんなわけで←
先ほど頂いたコメント返信をさせていただきます(*´∇`)





青藍様
このせつはどうも(^3^)/

三千のうち三分の一は青藍様が回して下さっているような気が致しますww
いつもいつも本当にありがとうございます(*^□^*)

毎土をそんなに楽しみに待って頂けるなんてΣ( ̄□ ̄;)
が・・・頑張って書き続けますp(^^)q

いやいや、好き勝手言って貰えて私は大変参考になりますよ(*^□^*)
助かります(´∀`)なのでこれからも好き勝手言って下さいww


次の七夕は当日に間に合うか不安ですが(´ω`)・・・せめて一作品は間に合うように頑張りますね!!
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/138-4c5e3866
