-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-12 12:13 | カテゴリ:けいおん!
やっとけいおん!の七夕上げます!!

なんか・・・・結構ぐたぐたになったorz

うーむ・・・なんか納得いくものがなかなか書けない(>_<)

どうしたら上手く表現できるんだろう(゜U。)?

・・・自分に余裕が欲しいなぁ



愚痴ぐち言っても仕方ない。精進せねば


でわ、けいおん!いってみよう(^O^)/

1・2・3!!




今日は唯の家で七夕パーティー。
7月7日は過ぎてしまったけれど、律曰く
「皆で集まった日が七夕だぁ」って。


今日も憂ちゃんが手料理を振る舞ってくれる。本当に良く出来た子だ。
「皆さんお待たせいたしました」
憂ちゃんができあがった料理を唯と一緒に運んで来た。

皆が座ったらパーティーの始まりだ。
律が乾杯の音頭をとる。
「織姫と彦星に負けないくらい今日を楽しもう!」
がすっ!
「なんだその音頭は!?」
相変わらずなテンションで始まったパーティー。
今日は梓が持ってきたオモチャで盛り上がる。
“猛犬 ガオ○オくん”
怖い顔をした犬の餌入れから骨を取っていくゲーム。

正直恐い。
常にいびきや唸り声とかしてるし、いつ起きだして噛み付かれるか分からないし。

「私、皆とパーティーゲームするのが夢だったの」
幸せそうに笑うむぎを見てしまうと嫌だなんて言えない。
唯も梓もカードを準備したりして楽しそうだし・・・。
憂ちゃんが私の様子に気が付いて声を掛けてくれた。

「大丈夫ですか?澪さん恐いの苦手でしたよね?」
「う、うん」
「大丈夫だって!澪にはあたしがいるだろ!」
いきなり律が抱きついてきた為に前のめりに倒れてしまった。
その時
「ガオーッ!!!」
「きゃぁー!!!!!!」
倒れた拍子に手がガオ○オくんの餌入れに当たってしまい、怒った猛犬が襲い掛かってきた。


あまりにも怖くて律にしがみついたけど・・・・無理!!!

あんなゲーム絶対出来ない!!!

「澪ちゃん大丈夫!?」
「澪先輩?」
心配した唯と梓が覗き込んできたが2人の顔を見れない。

「澪?」
律のシャツを握りしめていた手にそっと手が添えられた。
もう一方の手で優しく背中を擦ってくれる。
「大丈夫。大丈夫だよ澪」
ずっと律の鼓動を感じてると安心してくる。

もう少しだけ・・・
もう少しだけ律にしがみついていてもいいよね?





あとがき
ガオガオくん・・・怖いよね(>_<)
私の職場ではこのゲームを使ってお客様に新たなサービスを計画中←
チャレンジして咬まれたら景品プレゼントって企画(;^_^A
普通は咬まれたら負けなんだけどね(^-^)


私はワニのゲームしかやった事ないけど゚+。(*′∇`)。+゚・・・・怖いよね


らじおん!!でもぴかしゃ達がワニので遊んでたしww
澪達には犬でやってもらいました(^O^)/

でも・・・ぐたぐたになってごめんなさいm(__)m


最近なんかダメだね(ノд<。)゜。
がんばろ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/145-98a8c5ff
