-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-18 23:10 | カテゴリ:雑記
大変遅くなりました(>_<)

先週の七夕とか毎土で頂いたコメントの返信になりますヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます!!

以下コメ返



〉青藍様
先ずは長編の感想ありがとうございます(≧▼≦)
長編は基本的にはシリアスですよww
『麻帆良の日常』いったいどんな作品なんですかねぇ(*´∇`)?私も凄く気になります!

このせつ七夕は・・・ギャグですね(*^□^*)
願い事もちゃんと含まれてますよ?ちらほら見えるおかしな短冊ですが・・・きっと全てが本気ですよ(´∀`)
どれが誰の短冊か妄想するのも楽しいと思います(≧▼≦)

毎土は、せっちゃんの最終奥義発動ですよ(*> U <*)
あの奥義を出されたらおしまいですねヾ(=^▽^=)ノ
画像ですか?きっと闇取引されているはずなので、二人の手元には当分行かないと思いますよw

けいおん!七夕は、りっちゃんが小学生レベルと言われましたが・・・ただ、大好きな澪に触りたいだけですから←(え?
誤解しないでくださいね?純粋なスキンシップとしてですよ(●´mn`)
最後は優しく澪を包み込んであげるんです!!小学生には出来ない技ですよ(^^)v

今回も、1話1話丁寧なコメントありがとうございます(*^□^*)

〉春雪様
このせつはどうも!!
先ずは毎土、せっちゃんの最終奥義ですからね(*^□^*)

聖なる空へ旅立たないように気をしっかり持って下さい(^Q^)/^
『このちゃん』はホントに貴重なセリフですよねww
だからこそ萌(´ω`)

寝相はやっぱり少しくらい悪い方が可愛いと思いますo(^∇^o)
普段はきちんとしているせっちゃんですが、暑かったらタオルケットだって丸めて抱え込んだりするはず・・・普段とのギャップが(´ψψ`)+。゚

写真の値段ですか!?
そんな!!お値段なんて付けられませんよ(οдО;)・・・・・・しかし、敢えて付けさせて頂くなら、¥15,130ですかね(*´∇`)?


けいおん!七夕はイケメンりっちゃんが書きたかったのです(*> U <*)
澪を優しく包み込んであげる律がどうしても書きたかった(*´∀`)満足です♪
さわちゃんはこの後、乱入してくるんですよww律澪がどさくさ紛れに見つめ合ってるのを目ざとく発見する役としてね(*^_ ’)


私の律が好きだと言って頂けて凄く嬉しいです\(^O^)/
作家冥利につきますww
これからも頑張って作品を書いていきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントありがとうございました(^^)v


お二人共毎土を楽しみにして下さっているようなので、遅刻しないようにしたいと思います\(^O^)/



今日のコメ返!!
〉ぽにずむ様
このカシオペアを使うには非常に強い『妄想力』と多くの『鼻血』を必要とします。
御覚悟はおありですか?

このせつは喜んで頂けてなによりです(*^□^*)
てか、来るの早かったですねww
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/151-260f1e3a
