-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-02 13:21 | カテゴリ:雑記
この度、リンクを追加させて頂きました。

春雪さまの『snow drop』というサイトです(*^□^*)
このせつの毎土企画を中心に活動されてます。
こちらのせっちゃんは攻めのようなので(≧▼≦)せつこの好きには堪らないのでわ無いでしょうか!?
そして、このちゃんがむちゃくちゃかわいい!!!!!!!

まぢで!!←いつもSS読ませて頂くんですが・・・ニヤニヤが止まらなくて大変困ります。もうね!常にニヤケてしまうよ!!みんな気をつけて!!


リンクを貼らせて頂いている皆様のサイトは常にレベルが高くて最高ですよ(*´∇`)

相互して下さっている皆さんには本当に申し訳ないくらい私のSSがレベル低すぎ(ノд<。)゜。

文章表現とかもっと勉強しないとなぁとつくづく思います(^▽^)
ネタももっともっと面白いのを頑張って書きたいと思う。

皆さん、リンクサイトの方々は本当に素敵な作品を書かれているので、是非訪れてみて下さい。ただし、粗相の無いようにお願いします。m(__)m


以下コメ返になります。




〉春雪さま
このせつは私の失礼な態度にも寛大なお心で接して下さりありがとうございます(≧▼≦)
今後も力の限り春雪さまのSSを読んでニヤケようと思います\(^O^)/←

お仕事・・・なんだか辞めるって言えない雰囲気になってきてるんですよね( -_-)タイミングを見計らってはいるんですが・・・当分は続けることになりそうです(__;)
ご心配をおかけして申し訳ありません。

感想のほうなんですが、
屋上に呼び足した理由に気付いて頂けて嬉しいです。
星がきれいだから一緒に観たいと思って呼んだら、観ずに終わってしまいましたww
飴と聞いたらあのネタしか思い浮かばなかったんですよねwww

コメントありがとうございました。


〉水流さま
このせつははじめまして(*^□^*)
ホントびっくりしましたwwメッセージみたときはなぜ?とか思いましたからねw

mixiキーワード・・・わたしもこのせつって入れてます(^皿^)
今はこのせつ命だったかな?そんな感じww

mixiは本気でプライベートな日記ばかりで、・・・・ブログと大分印象が違って驚かれたと思います(;^_^A
アレが素の私です(^^)v
猫被っててごめんなさいww

水流さまのサイト是非行かせていただきます!!!
最新のこのせつSSが楽しみです♪

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/162-736a60fb
