-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-06 22:01 | カテゴリ:雑記
ごめんなさい。無理です。

明日が土曜だっけ?

月曜日に必ず誕生日プレゼントの夢小説と毎土と長編を意地でも上げます。

本当にごめんなさい。



お仕事は・・・・まだ辞めれそうにないし、忙しいから・・・・滋養強壮剤飲んで頑張ってます。

夜は疲れ過ぎて逆に寝れません。
なので睡眠不足・・・

眠くなる副作用がある鎮痛剤を飲んで寝ることにしました。
頭痛がね・・・ひどい日があるからね( -_-)


うん。皆さん、ご迷惑とご心配をおかけしてしまっていますがΩÅΩ;
きっと多分大丈夫です。
きっと多分なんとかなります。
多分きっと・・・大丈夫なはず


無理はしてますが無茶はしていないから安心して下さい(>∨<)ゞ



お仕事頑張ります。


このせつやけいおん!がすっげぇ不足しているorz

昌浩に治癒のまじないを掛けてもらいたい


あぁ・・・二次元に行きたい(_´Д`)ノ



皆様、本当に泣き言ばかりでごめんなさい。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
皆様が心配してくれて凄く嬉しいです(ノд<。)゜。
今後は、心配かけなくてすむような日常をおくりたいです!!!


以下コメ返です。






>青藍様
このせつは大変遅くなってごめんなさい(>_<)てか、いつも遅くて申し訳ありません。

カウンター可愛いですよね(*^□^*)カラフルだし、ダックスだしww私もお気に入りです♪
相変わらずおかしな発想を連発しています(*´∇`)
護衛三十ヵ条で驚いていたら身が持ちませんよ←(まだまだおかしな発想は盛りだくさんですからww


仕事のこと
余計なお世話なんてとんでもないですΩÅΩ;
心配かけてこちらこそ申し訳なく思っております(>_<)
お仕事・・・半ばやけくそで感情的に辞めてやる!!とか思ったんですが( -_-)まだまだ当分辞めれそうに無いです。今がちょうど忙しい時期ですしね(ノд<。)゜。
この時間を使って冷静に考えてみようと思っています。

納得のいく答えを出せると良いなぁと自分でも思っていますww

頑張ってこのせつやけいおん!そして小陰を少しづつ書きますね(о^∇^о)
コメントありがとうございました♪嬉しかったです(*^□^*)
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/168-4b670e62
