-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-24 21:46 | カテゴリ:雑記
ブログパーツ付けました(≧▼≦)
とりあえず、プロフの写真更新して(;^_^A
前からやりたかった雪とマウスのやつ付けて満足かと思ったんですが………パソコンのテンプレ…虎だと全然雪見えないΣ( ̄□ ̄;)!?
なのでまたテンプレ変更(>_<)
そんでもう一度パーツ貼りつけorz
スッゴく面倒でした(_´Д`)

しかも、覗いてくる猫は最初オヤジでした(笑)
でも、オヤジより猫のほうが満倍もいいなと思って猫にしましたが………気付けばオヤジに早変わりだったりして(爆)


記事のUPは果てしなく遅いのですが(>_<;)このせつブログとして頑張っていこうと思います(^O^)/
もちろんまだ記事は書いてないですが、少年陰陽師も語ります(≧▼≦)b
だだ、メインはこのせつなので(;^_^Aこのせつブログって言ってみた♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/17-372d19ae
