-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-09 22:51 | カテゴリ:毎土このせつ企画


へへへ(´∀`)
やっと買えた(*^□^*)けいおんの新曲とライブDVD♪
車の保険も貯まったから買いまくりだせ☆


みんながスッゴく可愛かった(●´∀`●)/
涙止まらないよ(´;ω;`)

良かったぁΩÅΩ;



でわ、遅れに遅れた毎土企画に行きますかw
お題は『梅干し・前髪・旅行』のはず←




前髪の寝癖が直らない。水を付けてみても全くダメだ・・・仕方ない、今日はピンで留めよう。右側を・・・

「どうした刹那?諦めたのか?」
リビングに戻ると龍宮が楽しそうに声を掛けてきた。
「どうしても直らないんだ。仕方ないだろう」
「そうか」
やはり楽しそうにしている。ちょっとおもしろくない。
そんな事を思っていると突然小さな坪が飛んできた。
パシッ
「なんだ?」
思わず掴んでしまったが何か分からない。
「梅干しだ。まるで酸っぱい物でも食べたみたいな顔をしていたから」
「だからなんだ?」
「本当に食べたらどうかと思ってな」
「うるさい!!」
おもいっきり梅干しを投げ返えそうとして辞めた。
その梅干しは刀子さんが旅行のお土産としてくれた物だったから。

その時携帯にメールが届いた。
“せっちゃん今日暇?良かったら龍宮さんと一緒にウチの部屋でご飯食べへん?アスナがご飯間違って炊きすぎてしもたんよ。おにぎり作ろうと思うんやけど”
ふむ・・・おにぎりか・・・

お嬢様に是非行きますと返信した後龍宮に声を掛ける。
「龍宮、おにぎり食べに行かないか?」
「なんだ?突然」
「いや、実はな」
事情を説明して龍宮と二人部屋を出る。手土産に刀子さんの梅干しを持って






おまけ
「お嬢様、握るの手伝いますよ」
せっちゃんがおにぎりを握るのを手伝ってくれる。
「おおきに」
「いえ・・・お嬢様のおにぎりが早く食べたいですし//」
「ほぇ?//」
少し照れた様子でいきなりそんな事を言うからこっちまで照れてしまう。
そういえば・・・
「せっちゃん髪型かえたんやね?」
恥ずかしかったので話題を変えてみる。
「え?あ、これはその//」
先ほどよりも更に赤くなりながらおでこを押さえるせっちゃんを見て不思議に思っていると・・・
「ね・・・寝癖が直らなかったんですよ////」
小さくつぶやいたせっちゃんがすごく可愛くて・・・
「せっちゃんはほんまにかわえぇなぁ」



あとがき
・・・・最後がorz
どうすんだこれ(;^_^A
ごめんなさい。


さて、気を取り直してww
長編頑張ってみようかな(´∀`)まだ全く書けていないから←
遅くても明日には頑張って上げます(>_<)



でわ、コメ返♪
>桜乃様
SS気に入っていただけたようで何よりです(^▽^)
チャット会はまぁ皆の期待に応えてww
やっぱりへたれ攻めとかイケメンの方が良かったですか?
それならチャット会のを載せますがww

桜乃様のキャラはやっぱり猫耳生やすなら抱きしめたくなるようなキャラだな゚+。(*′∇`)。+゚とか思ってww

せっちゃんやこのちゃんに猫耳は皆がやっていたのでここは桜乃様に生やすべきだと思ったんです(´∀`)
(てか、気付いたら桜さんに生えてたw)

楽しんでいただけてなによりです(*^□^*)
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/171-e734d401
