-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-12 23:43 | カテゴリ:雑記
実は、私の誕生日です(*^▽^*)

歳をとりましたorz←ww

今日はそんな私の為にこのせつ友達(私が勝手に思ってる)の遊瑠様が誕生日のお祝いにとSSを書いてくださいました(≧▼≦)♪

本当は遊瑠様のサイトを貼りたいのですが・・・何故か上手くいきません゚。(p>∧
月曜日くらいにちょっといろいろ試して見たいと思うのですが(*_*)貼りつけ出来しだいまたお知らせいたします。

遊瑠様のサイト(分家)『貴女無しでは生きられない』(ヤプログ)にて掲載されております(≧▼≦)
リンクの遊瑠様のサイトから行けますよ(*´∀`*)
本家と分家どちらも素敵なサイトですから(≧ω≦)




追記にて、本題があります。







で、本題。
えぇー、歳もとったことだし(^^)ちょっと仕事についてまぢめに最近考えてました。
まぁ、まだまだ忙しいし、いろいろあるけど・・・

もうしばらくは今の職場で頑張ろうかと思います。

衝動的に辞める!!って思ったけど・・・実はトリマーになる事が親は大反対だったんです。
でも、親の反対を振り切って専門学校を受験し、合格。
ワガママで3年通わせて貰いました。
そして、就職して2年。
絶えず迷惑と苦労を両親に掛けてきました。

職場を変えても結局はどこも同じ壁にぶつかるはず・・・
今回、この壁から逃げても次にまたぶつかる。
それじゃぁ意味無いです。

トリマーを辞めたら結果は違うだろうけど・・・親の反対を押し切ってまでやりたかった事をこんな小さな事で諦めるのか?って思った。

犬が好きで選んだ道だけど、最後まで頑張りたい。


だから、今回は逃げずに続けて行こうと思います。



体力的にも精神的にもキツい事があったりするけど、それはどんな仕事でも同じ事。

自分で選んだ道だから。




皆さんには多大なご心配をお掛けして申し訳ございません。

これからも愚痴ったりするかもしれませんが・・・なるべくご心配を掛けないように気をつけます。


ご心配してくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/176-08edf6f5
