-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-12 23:51 | カテゴリ:このせつ長編
でわ、9話目に行く前に、先にコメ返です(*^□^*)


〉青藍様
このせつはどうも!
わざわざありがとうございます(≧▼≦)
とっても嬉しいです♪♪

長編でのせっちゃんですが・・・次で登場予定です(^^)v
お待たせして申し訳ありません(>_<)

やっとせっちゃんの目的も分かる予定です!!

もう少々お待ちください。


でわ、久しぶりにシリアスチックな展開になる第9話をどうぞ(*^□^*)!!





「このか、お帰り。明日菜くん、よく来てくださいました。ゆっくりしていって下さいね」
「あ、ありがとうございます」
謁見の間で出迎えてくれた父様だが・・・・そこにせっちゃんはやっぱりいない。

分かってはいたけど、やっぱりどこかで期待していた。せっちゃんがいるかもしれないって。
せっちゃん・・・
「このか」
「あ!はい?」
父様に呼ばれて顔を上げるると困ったような父様の顔が見えた。
「刹那くんは、今日・・・ご両親の許へいきました。だから、ここへは戻って来ません」
「え?」
せっちゃんが戻って来ない?
一瞬目の前が真っ暗になった気がした。
でも、次の瞬間にはアスナがウチの手をギュッと握ってくれていた。
「ご両親の許へって・・・それってどういうことですか!?」

せっちゃん・・・・遠くへ、もう二度と手の届かん所へ行ってしもうたん!?
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/177-3019b6d7
