-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-14 22:44 | カテゴリ:毎土このせつ企画
現在このせつチャット会で盛り上がっておりますww

いろんな意味で私は暴走中っぽいですwww



えぇ、長くなりそうなので今日の毎土は来週に続きます!ごめんなさい(>_<)


でわ、「くも・課題・計算」です!!





今日もくも一つない青空が頭上には広がっている。
といっても、ここは魔法で創られた世界。
エヴァの別荘なのだから、真夏の青空が広がっていても不思議じゃぁない。

「1089!1090!1091!」
無心に夕凪を降り続ける。「1097!1098!1099!」
後一振り。次の瞬間には夕凪を指一本で止められていた。
「な!?エヴァンジェリンさん?」
「刹那、危ないだろう」
「危ないって・・・そこまで完璧に気配を消して近づいて来られたらいくら私でも分かりませんよ!!」

私の抗議は全く聞く気が無いらしく、どこからか取り出した外国の絵本を読み始めてしまった。
なにか私に用があったんじゃないのか?
不思議に思っていると、いきなり身体の自由がきかなくなった。
「っ!!これは」
「刹那、お前に一つ課題を出す」
「課題?それは一体・・・」
不意に身体が自由になる。
「この計算式を解け」
一枚の紙を渡された。
「木乃香と二人で解け。木乃香には別の問題を渡している」




続く



以下コメ返です(*^□^*)


>春雪さま
このせつはありがとうございます(≧▼≦)♪

誕生日のお祝いのお言葉が本当に嬉しいです(*´∀`*)

私は常に皆様のサイトでにやけてますよ(^皿^)なにせこのせつ病の重症患者ですから(・ω<)v


会社側に見捨てられないように頑張って働きます(´ω`)

毎土の感想をいつも具体的に下さり本当にありがとうございます(^O^)/とても参考になります♪

9日の感想は一瞬・・・
これは続くコメントを当てて見せろww!ってことかと思いました(´∀`)
春雪さまからの挑戦状ww
違ったんですね(;^_^A


今日の毎土は完結していないので、よければまた次週も読んでいただけたらと思います(^^)

コメントありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/178-ad2fc04f
