-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-16 07:52 | カテゴリ:お礼ss
5000hitありがとうございます(≧▼≦)!!!!!!


まだ二週間ちょっとしかたってなくない?Σ


皆様本当にありがとう(*´∀`*)



今日のお礼はけいおん!で書きました♪
しかも作詞ネタorz

いや、本当に難しいね( -_-)
澪ちゃんっぽくならない(´;ω;`)ただの恥ずかしい歌詞になっただけ(ノд<。)゜。

しかもなんか・・・・うまくまとまらない・・・・
もう、無理!!ってことでアップしますww


えぇ、本当にただの恥ずかしい歌詞にしかなってない。
乙女ちっくなのは本当に難しいね(´ω`)私には乙女心は理解出来ないし←

ちょっと書き方の雰囲気を変えてみました(^O^)/
・・・普通がいいなと思ったww


でわ、5000hitありがとぉぉぉぉお!!!!







「みーおー?何書いてんの?」
「あ、律。新曲用の歌詞なんだけど・・・」
一枚のルーズリーフとにらめっこを続けていた澪が顔を上げる。
そこに今日もゆる~い雰囲気の唯と澪に抱きついている律を見てカメラを撮り出すムギが近づく。
「おぉ!相変わらず二人は仲良しだね!」
「ん?そうだぞ!なんたって澪は私の嫁だからな!!」
「な?何馬鹿なこと言ってんだ///離れろ!バカ律///」
「じゃぁ私は二人の子供になるよ!」

じゃれあっている律と澪におもいっきり抱きつく唯。
『どうせなら憂ちゃんが良い』
口を揃えてさりげなく酷い事を言う二人。でも、優しく唯の頭を撫でる。
「ってムギ!?いつまで私達の事撮影してんだ?ちょっとそのカメラを寄越しなさい!」

ずっとカメラを構えているムギに襲いかかる澪。
「ダメよ澪ちゃん。ちゃんと編集が終わったら皆に配るから」
「なんの編集だよ?こらっ!ムギ待て!!」
楽しそうに逃げるムギを追いかける澪。
そんな二人にそれぞれ加勢する律と唯。

今日も仲良し三年生組は昼休みの教室でドタバタ騒ぎ。
和に叱られるまで後数分・・・。

机の上には書きかけのルーズリーフが一枚。
静かに午後の日差しに照らされて、みんなを見つめていた。










『恋するひまわり』

君を見つめて ドキドキ
あなたの笑顔に胸がキュンキュン

いつも笑顔で私を照らしてくれる
暖かくて優しいあなたはお空の上で届かない
優しさだけが光となって私に降り注ぐ


君を見つめて ドキドキ
あなたを想って胸がキュンキュン

輝くキラキラ太陽
直接触れる事はできないけれど
あなたの優しさが私を優しく包み込んでくれる

ひまわりの花が太陽を見つめるように
私の心もあなたへ一直線に向いている

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/179-9e8504c6
