-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-16 08:17 | カテゴリ:夢小説の捧げモノ
先月友人みつきが就職しました(*´∀`*)

おめでとう(≧▼≦)

いやぁ、本当にこのまま2周年とか迎えるんじゃないかって心配だったんだよね(_´Д`)ノ~~まぢで


良かった。無事に就職できて(*^□^*)



だいぶ遅くなったけど、みつきの就職祝いの夢小説です(^皿^)

今回は小陰がメインですが、ゲストキャラがいます(*^□^*)
それはみつきが大好きな「忍たまの竹谷」です!
竹谷のキャラがよく分からないんだけどね←

それでもみつきは喜んでくれたから良かった(≧ω≦)


追記にみつきに送り付けたメールをそのまま貼りつけますww

良ければどうぞ!





件名→貴女への夢小説ですww

本文↓
新しく就いた職は販売員。
動物関係の商品や観賞魚を売ったりする仕事・・・めっちゃドキドキする。
昨日で研修も終わって今日から一人で仕事。
一人と言っても店内には先輩達は居てくれるけどね。

「みつきちゃん、商品の品出しお願い。私はレジ行くから」
「あ、はっはい!」
「そんなに緊張しなくても大丈夫よ。お客様に何か聞かれて、分からなかったら呼んでね」
「はい、お願いします」

先輩はニコニコ笑いながらレジへ行ってしまった・・・・えっと、なんの商品を出すんだ?


なんとか無事に出す商品を見つけて店内へ移動。先ずは仔犬の側の棚の商品だな。

何となく仔犬を見に来ているお客さんの会話を聞きながら邪魔にならないように品出しをしていると
「昌浩見て?こっちの子凄く人懐っこいわ!!」
「わぁ、本当だ。可愛いね」
ん?昌浩?
「あ、彰子。こっちの子は何となくもっくんに似ていると思わない?」
「もっくんに?・・・?昌浩、もっくんは白いけどこの子は茶色よ?」
彰子!!!しかももっくんに似ている子がいるだと!?
「色じゃないよ。ほら、あの子のおでこの模様だよ。見える?」
「えっと、こっち向かないかしら?・・・あ!本当にもっくんと同じような模様が額にあるわ!!じゃあ、この子はもっくんの妹ね」もっくんの妹~!!!!!!!!!!!!!!!!
グハッ
ま、まさかもっくんに妹が居たとは・・・・・
「こら!バカ言ってないでそろそろ帰るぞ。」
「紅蓮、勾陳」
「二人共、もう買い物は終わったの?」
「あぁ、さっきな。ほう、確かにもののけの時に似ているな」
「勾!!」
「なんだ?」

ぐっ、紅蓮・・・勾陳にはやっぱり勝てないんだね。
あ、でもちゃっかり昌浩達の後ろで手をつないでるんだ・・・。

まさかの皆の登場に思わずニヤニヤしちゃったよ。
危ないあぶない。
でも、振り向けないってのは結構キツいな・・・・で、どの子がもっくんに似ているって?
うーん・・・・ん?!この子かぁ!!!!
可愛いなぁ・・・・。
思わずニヤけてたら、
「おい!みつき」
「え?」
「ニヤニヤして気持ち悪いぞ!!」
「た!!!!竹谷ぁぁぁ!!!!!!!!!!!」






つー訳で(´∀`)

就職おめでとう(≧▼≦)


遅くなってごめんね(;^_^A

まさかの竹谷登場www
でも、終わりwww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/180-3b76b1cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。