-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-16 17:07 | カテゴリ:このせつ長編
何話まで続くのか(;^_^A

はい、10話でわ終わらなかったww←

やっとせっちゃんが登場しますよ(≧ω≦)お待たせいたしました!!

焦ってぐだぐだにしたくないので、まだまだ続く可能性が大な長編ですが( ̄□ ̄;)!!見捨てずについて来てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)


ひとまずここでコメ返です(^^)

>青藍さま
祝辞ありがとうございます(≧▼≦)
いつもご訪問ありがとうございます。

りっちゃんは澪に殴られても全力で叫ぶと思うんですよ。
『澪は私の嫁だぁ!!!』
とかwww可愛いですよね(´∀`)

いや、ただの恥ずかしい歌詞でごめんなさい(;^_^A
なんで書けるのか・・・・何故でしょう?不思議ですなぁ(*´∀`*)←
これからも頑張って面白いのを書きます。コメントありがとうございます(≧▼≦)



でわ、行ってみましょう!!!





刹那が麻帆良を出発して1日が過ぎた。

「父上、母上。おはようございます。今日もいい天気ですね。ちょっと水を汲みに行って来ますね?」
バケツを持って近くの滝へと向かう。
この滝は昔からなに一つ変わっていない。
小さな頃はよくここへ来ていたな・・・・

懐かしく思いながら水を汲むついでに、顔を洗う。
「しまった・・・タオル忘れてきた・・・」
雫がぽたぽたと垂れるが服で拭くわけにもいかない。「仕方ない」
とりあえずそのまま少し頭を振って水を飛ばす。
あまり効果はないがしないよりはマシだろう。

水のしたたる状態で‘家’に戻る。
「お嬢様・・・」
携帯の電源を入れてみるもやはり圏外。
山の奥深いこの場所では圏外になるのも当然のこと。
それでもやっぱり確認してしまう。

「このちゃん・・・ごめんな・・・」
再び携帯の電源を落とす。
「食事の後は掃除だな」
携帯をポケットへとしまい、朝食の準備に取り掛かる。
木乃香からもらったストラップが寂しげに揺れた。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/181-44811013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。